FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

旅費!揃いました(^_^)/
主婦ですので~
お金の計算は、シビアに!
が、モットーですが~

行きたいところには、「行きたい!」ので、さっさと行くことを決めてしまいます(^_^)

以前のブログにも書きましたが…
私の場合は、旅行先は、半年前には、決定しています。
もちろん!この時点では、旅費は、まだ、準備されていません(-_-)
近場だと、半年もあれば、大体貯まるのですが~
今年の予定は、遠出ばかり(-_-)
さすがに「ヤバいかな?」
と、思っておりましたが…
今日全額揃いました(^_^)/

全然、予想していなかった場所から、臨時収入が参りました(^_-)
マスター!ありがとうございます(^O^)

ちなみに予定は…
2月…長崎と福岡(スピリチュアル系)
3月…東京(家族サービス)
4月…伊勢(スピリチュアル系)
8月…東京(家族サービス)

この交互の予定が良かったのかな?
旅費とお小遣いまで、しっかり確保です(^^ゞ

つい先日魔女社長様と、「お金に固執しなくなると、お金って入ってくる。って、法則では?」と話しをしていたところでした。
全く、固執しなくなるのではなく、ある程度手放すと言うか~
説明が難しいのですが…
多分、法則は、宇宙エネルギーの法則と一緒だと思います(^_^)

つまり、まずは、行動!
で、手放す!
が、基本かな?

さて、ちょっと余裕が出て来ましたので…
他のところにも、行こうかな~

そういえば…
新年の1日にお風呂で一緒になった方が、四国の方でした。
「道後温泉」の名前をまた聞いて~
何故?と、思っていたら…

「長崎ランタンフェスティバル」のチラシでびっくり(-_-)

両面印刷で、4つの旅行ツアーが掲載されてます。
ランタンフェスティバルの裏面の位置は、「道後温泉」へのツアーでした。

うーん(-_-)
偶然??

更には、ジャストでのお昼ご飯中、香りさんの話しから、松山出身の方の話しが出てきたり~

何故に?
これは、「行け!」かな?

と、日程を調べてみたら、ことごとく、日程が合わず(*_*)
行けません。
てことは、「現地に行け!」では、ないと言うことに…

あとは、何でしょうか?
金比羅神宮かな?

実は、「道後温泉のメッセージが来るけど分からない…」と、やはり、お昼ご飯中に話しをしていたら…
ゴリ専務が、「四国と言えば、金比羅神宮では?」と、教えてくれました。
ご本人は、自覚があるのか?ないのか?
ゴリ専務っては、「マスター」のメッセージを良く伝えてくれるのです(^O^)

そして、この話しをした日の夕方!
家に帰ると毎月送って来る保険会社からのDMが来てました。

毎月、宣伝?の他に色々な情報が載った紙が一枚ついています。
今月号のテーマは、「あの神社仏閣の所在地は?」

「金刀比羅宮」が乗ってました(-_-)
この名前が、正式名称だって、思い出しました。

て、ことは、金刀比羅宮が正解!?
で、その先は?
やはり、解りません(*_*)

でも、来週一緒に四国を旅行に行った友人とのランチの約束を年末に入れたのも必然かも?
二人で「旅行のことを話せ!」ってことでしょうか?
このパターンは、二回目です(*_*)
今度は、解答がわかるといいな!

でも多分、進んでいる方向は、間違いないと思います(^_^)

だって!大宰府♪
梅の名所があるって、ご存知でしたか?
私は、つい昨日教えてもらいました(^_^)
しかも、博物館の方から降りれば、目の前が梅園だそうですよ(^_^)/
見頃も2月とか♪
バッチリ(^_-)

こんな時は、マスターの意に乗れている証拠!
「ご褒美」も頂いたことですし、ますます修練しまーす(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.