fc2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ダウン(@_@)
余りの身体の重さに耐えきれず(+_+)
子供達を主人に任せて、一日中寝てました(-_-)

どーもバランスを崩したようです(+_+)

金曜日の夜からマイナス?の現象が続きます。
金曜日の夜、カバンにつけていた飾りが二つなくなったことに気付きました。
この時点で、気づけば良かったのに(-.-)
まだまだ、修練が足りません(T_T)

土曜日の朝から、洗濯機の調子が悪く、バタバタと仕事に出かけ~
会社で携帯を忘れたことに気付きました(T_T)
さすがにこの時点で、「ヤバい!何かしたかな?」と振り替えりを始めたのですが…
まだ、パワー不足だったらしく、せっかく、手帳を確認したのに子供の用事が入っていたことに気づかず(T_T)
学年の活動を欠席させてしまいました(@_@)

マスターは、チャンスをくれたのに…
○手帳をみさせた。
○子供達に携帯を届けさせた。
この時点で、行事に気づいていれば、十分間に合った時間でした。
気が付いたのは、久しぶりに傘を持っていないのにどしゃ降りの雨にあったせいです。
既に時遅しで、行事はとっくの昔に終わっている時間でした。
マジに落ち込みました(T_T)
原因を確定して、反省・改善しないとヤバい(+_+)

多分、「家庭と自分のしたいことのバランスを取れ!」がメッセージですよね(-_-)
ちょっと、いい気になりすぎて、自分のことばかりをやっていたようです。
家庭も今世の大切な修練ですから、頑張ります!

昨夜は、友人との約束があり、街へ
彼女とは、前世仲間なので、いつも会ってお話をすると、深い魂の気づきをもらうことができます。
前世でやり残したこと。
今世でやるべきこと。
新たな誓いを胸に彼女と別れたのが、丁度夜中の12時でした。
パワーがあると感じていた、七五三の11/15に、「夢を確認したのも、やはり、必然?」
なんて、考えながら、帰路についたのですが…
やはり、必然!だったのかも?

今日は、一日中、うつらうつらしていたのですが…
気が付くと、上から文字が降って来てます。
一番、近い形式の文字は、梵字ですが、正確には、梵字ではない!とも、夢の中の私は理解しています。
どんどん、天眼から入って来て、入りきれないものが、寝室いっぱいに溢れてます(@_@)
何でしょうか?
夢の実現のために必要な知識??

どちらにしろ、右脳・左脳のバランスを崩したためにこんな風になったのでは?

マスターから、強制的に情報を入れられないと気付けない状態と言うことでしょう(-_-)

やはり、まだまだですね(+_+)

今日は、とりあえず、マスターにされるがままに任せて、明日からは、主導権を取り戻します!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.