FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

不浄霊は無視!
さて…
私が今月は、不浄霊さんを受付まーす(^-^;
浄化・慰霊強化月間でーす(^o^)
と、宣言したためか…
何人か続けて、「もしかしたら、不浄霊がいるかも?」って、相談メールが続いてます(-_-;)

強化月間ですから、もちろん、それなりの処理はしますが~

不浄霊に好かれる現象ってのは、よろしくありません(-_-)
不浄霊が寄って来ても、後ろにいきなり取りつくのと、足元に土下座して、浄化を頼むのでは、大分違います(-_-;)

プラス波動が魂に足りない時・マイナス波動が出ている時が、彼らにはチャンス到来!
そーとやって来て、後ろにピッタリ(+_+)
その後は、どれくらいご本人がマイナス波動か?によって、反応が違います。
ある程度プラス波動があれば、全然反応は無し!
プラス波動が足りないと、イタズラされます。
化かされたり(-_-;)
色々な現象がでます。
ご本人がプラス波動に戻れないと、彼らに好かれてしまいますから、ずっと居座られることに(-_-)
ますます悪循環(*_*)

特に、チャネラー体質の人は、要注意!

プラスの波動も沢山吸収できますが、逆にマイナス波動も沢山吸い込めます。
なので、1つ来ると次々に来ます。

マイナス波動のチャンネルに合わないように注意してください。

まあ、どんな方にしろ~
土下座して浄化を頼まれない限り、不浄霊は無視!が一番です。
この動作で、自分自身の方がエネルギーランクが上だと確認出来ますので、浄化に手を貸しても大丈夫!
それ以外の分、後ろにそっと寄り添うやつとかは、無視!で十分です。
下手に波動が分かると、面倒です。
波動がわかってしまったら、怖がるのは、一番悪い反応です。
彼らを付け上がらせます。

また、同情は、禁物!
話を聞く時も、内容は聞かず聞き流すが、ベストです。

要するに、不浄霊を相手にする時の一番のポイントは、性格が悪い人になること。

まずは、無視!
土下座までしたら、相手をする。
話しを聞いても同情しない。
話したいだけ話しをさせるけど、聞き流す。
さっさと上に上げる。

真剣に付き合えば、付き合うほど、終わったと同時に次の人が並びます。
「この人親切!」と不浄霊の連絡網に回されますよ!
いちいち付き合えば、本当にキリがありません(-_-;)

こちらの気が向いた時に付き合う!って位でちょうどです。

右脳の世界では、明確にエネルギーの差で上下関係があります。
自分より、強いエネルギーの不浄霊に手を出すとろくなことはありません。
土下座をするくらい上下関係がはっきりしている時のみ!手を貸すのが、懸命では?

もちろん私は、専門職ではありませんので、あくまでも、私の今までの経験上での見解です。

そして、もちろん妄想族ですが(^o^)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.