FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

図形のエネルギー?
今朝、ふと浮かんだメッセージ(^_^)

「図形には、エネルギーがある!」

私の場合は、いつもメッセージが降りて来る時は、いくつかの映像が浮かび、それが集約されて、一つのメッセージとして形づくられる。
それぞれの映像を体験した時は、それに意味があるとは、理解していないことが多い(-_-)

でも、ちゃんと映像としては、記憶されているようで…
メッセージが降りて来る時には、必要な映像が次々に浮かぶ。

だから、最近はすっかり、怠け者(-_-)
解らないことは、放り投げておく。
「必要なことなら、必要な時に降りてくるはず!」
ってな具合(^.^)
左脳人間のはずなのに(*_*)
この辺は、すっかりマスターに慣らされている(-_-;)

さて、今回の映像は~

○今月のスピリット勉強会でふと浮かんだ絵
○ウォーターリリーさんに見せて貰った絵はがき
○四つ葉のクローバーさんから貰った絵はがき

の三つ!

スピリット勉強会で浮かんだ絵は、ピラミッド型に螺旋状のぐるぐるが重なったもの。
エネルギーがある!形だと言う理解は、浮かんだ時にすでにあった。

ウォーターリリーさんのバリ島の絵はがきは、色々な幾何学的な模様が書かれていた。
その中でも気になったのが、五芒星・三角・螺旋状のぐるぐる。
この模様からは、バリ島の三神獣のエネルギーを感じた(^_^)

模様・図形で神様を表したり、神様を呼ぶ儀式に決まった図形があったりするよね?
納得!

四つ葉のクローバーさんから貰った絵はがきは、富士山の頂上付近に太陽があるもの。
この絵はがきを持った途端に強いエネルギーを感じた。
山の形と太陽の形・配置がいいのだと思う。
同じ写真が沢山欲しくって探しているけど…
なかなか見つからない(*_*)
まあ、そんなものである(-_-;)

今朝は、この三つの映像が浮かんで、「図形には、エネルギーがある!」と解答を出した。

正解!なのか?
頭の中に色々な図形が浮かび出した。
ある規則性のある図形達で、線を増やしたり、減らしたりすると、エネルギーの方向性が変わるみたい(^.^)
梵字に似た文字と一緒で、私の前世の誰かが使っていた図形みたい(^_^)

前世について、あるビジョンがあって、そこは光りに満ちた不思議な世界である。
印象的なのは、書物と不思議な図形。
エネルギーがある!とは、分かるけど(-_-)
左脳の知識では、再現出来ない文字・図形なのだ。
でも、右脳のイメージの中では、描けるので(^_^)
多分、使い方を理解出来れば、色々便利になるはず(^o^)

って~
もちろん!妄想族の戯言です(^.^)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.