FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

只の妄想族ですが…
妄想!かもしれませんが~

前世で出会っていた人達に今世でも良く出会ってます。

一番、人数が多いのは、エジプトの国の古い時代。
あとは、日本の江戸時代とうんと昔の大和王朝?時代に出会った人もいます。
あとは、エジプト・中国・インドでずっと一緒だった人も身近にいます。

こんなにたくさん前世仲間!って、感じる私は、やっぱり只の妄想族??
と、悩む原因にもなったのですが(~o~)

今日は、ちょっと安心しました(^_^)

本日、カウンセリングをしたある知人は、大和王朝?時代の前世仲間!
彼女にも私と一緒だった前世の記憶があるのです!
「記憶がある!」ことは、知ってましたが、それが、私の記憶と同じなのか?確かめたことは、ありませんでした。
単にそんな話をする時間がなかっただけですが~
あと、いきなり聞くのも(@_@)
何しろ、妄想ですから、場所も考えないとね(-_-;)

しかし、本日は、密室に二人きり!
しかも、時間は50分もある!

これは、聞いてみるしかありません(^^ゞ

二人で、前世の記憶を繋ぎ合わせてみたい結果!
ぴったり!記憶が一致しました(^^ゞ
一人が「こうだったよね?」と話すと、「そうそう!で、こっちは~」って、感じで、どんどん前世のことを思い出して行くことも判明しました(^O^)

まるで、普通に昔話をしているみたいな感じなのが、我ながら、不思議でした。

結論は、今世でも同じように出会ったのならば、前世でやり残したことがあるのでは?
今世で、お互いに学ぶべきこと。関係の中で協力すること。影響を受ける・与えるべきこと。があるのでは?

さて、何でしょうか?
「子供と母親」がメインテーマだ!と分かっているのですが(-.-)

他の前世仲間もいますから、他の方達との関係性を考察して、分析してみないといけませんね(*_*)

毎日、カウンセリングでは、カウンセリングをしながら、私の方が気付きを頂いています。
少しでも、皆さんのお役に立てるように修練しないといけませんね(^^ゞ

ところで、「夏目漱石」…
また、来ました(@_@)
今日は、息子のプリントに夏目漱石の俳句が…
「与謝野晶子」も隣に並んでいました。
実は、「与謝野晶子」も何回も来てます。
彼女までセットになると…
私的には、「無し!」にしたいある解答があるのですが(*_*)

まさかね(T_T)
これを解答として、私自身が理解して、夏目漱石が来なくなったら、「正解!」です。
でも、この解答は、あり得なーい(@_@)

自殺した霊も早速、本日一人目がやって来ました。
また、ややこしいことにこちらは、不浄霊の癖に自分は、守護霊になっているつもり(T_T)

いろんなタイプがいますね(-.-)
勉強になりました(~o~)

明日の天気は、どうかな?

明日は、例の乃木将軍関連に行く予定です。

来て欲しいのなら、天気は大丈夫!
来て欲しくないのなら、台風の大雨でしょうね(-_-;)

さてさて、どちらでしょうか??
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.