FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ウルトラマン三昧\(^-^)/
旅行2日目は、「ウルトラマンランド」です(^_^)

昨夜は、ホテルの「ウルトラマンルーム」に泊まりました!
ウルトラマンルームと言う名の通り、ウルトラマングッズが所狭しと並べられた部屋です。
ポスター・ゴミ箱・ベッドカバー・枕・コップ・便座カバー等々♪
とにかく、右を向いても、左を向いても、ウルトラマン三昧!

そういえば、ウルトラマンランドって…
確か、全国でも熊本だけ!にしかないはずです。

「ウルトラマン=宇宙からのメッセージ」ってな拡大解釈をすれば…

熊本だけ!って、ところにご縁を感じますね(^O^)

日本で一番古い霊峰は、阿蘇である。
と、教えてもらったのは、つい最近ですが~

熊本地区を色々、紐解いてみると、面白いことになるかも(~o~)

さて、当然ウルトラマンランド!ですから、本日は、ショー三昧でした。

またまた、良いメッセージを聞きました\(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

君達の心の中にも光りがあり、いつか将来、その光りが地球を救う。
信じる心が、光りを作る。
戦士達と一緒に地球を守ろう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
真剣にショーを見る子供達の姿。
メッセージが子供達の魂に届いているといいですね(^_-)

あとは…
大人が「背中にチャックがある!」とか、言わないように願いましょう(-_-;)

子供サービスのはずが、またまた学びを貰いました♪

しかし、毎年ウルトラマンランドには、来ているのですが~
今!気づくのも必然でしょうか?

以前、ブログに書いたように、ウルトラマンランドには、毎年7月に来るのですが…
今年は、予約をするのをすっかり忘れていて、9月になってしまいました。

でも、今年の出来事の流れを考えると、9月でなければ、今日のメッセージは、受け取れなかったかも?

また、帰りの道は…
何故か?
天水町経由(-_-;)
運転手の主人には、一言も「夏目漱石」関連の件は、話をしていないのですが(-.-)

先日、浄化した『実山(げんやま)展望公園』の下を通り、那古伊館の脇を通るコースです。

最近作った「光りの道チャック!」は、昨日・今日で出来たわけですが~
7月にウルトラマンランドに来ていれば、こちら方面の光りの柱は、立てていないわけですから、当然、スルーするはずです。

全ての出来事は、必然!

またまた、マスターのパワーを感じました(~o~)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.