FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

降りて来るのは~
マスターのメッセージは、「ふと思い付いたこと」
マスターのメッセージが降りて来るのは、「リラックスした時」
ってのは、魂の法則(^-^)v
でも、リラックスしている時ってどんな時??

リラックスタイムにすることって、多分、個人個人で違うのよね?
みんなはどんな時に降りて来ているのかな?
統計を取ってみると面白いかも?

因みに私の場合、リラックスタイムにすることは、本を読む。テレビを見る。かな?
何しろ、ぼーとすることが出来ないのである。
ぼーとするのは、逆にストレスになるので、絶えず何かをしている。
だから、メッセージが降りて来る頻度は、極めて低い(*_*)
その変わりに、文字や画像でメッセージは来るけど…
私の場合、マスターのメッセージが降りて来るのは、トイレに行った時!
統計を取った結果、この時が一番頻度が高い(^_^)
注意点は、「メッセージを貰おうとトイレに行くわけではない」って、とこかも?
なんとなく、トイレに行きたくなって行くとメッセージが降りて来る!って感じかな?
「なんとなくしたい」
これも、マスターからの指示のパターンだよね(^_-)

あとは、通い慣れた道を車で運転している時。
掃除をしている時。
歯磨きをしている時。
こんな時に、「ふとメッセージが降りて来る。」

何かしながらでないと降りて来ないところが私らしいかも?

あとは、エステを受けている時は、映画バージョンで見えることが多いなぁ~

因みに今日も、ジャストの2階サロンのジュピターでのエステ中、中国ぽい女王様がやって来た。
その後は、女王?様を中心とする一大スペクタクル巨編の鑑賞会だった。
結末は、浄化の依頼だったけど(+_+)

二本目は、ネバーエンデングだっけ?ファルコンが出て来るの?あれ系の話だった。
こちらは、エステが終わってから、ジュピターの店長が私に施術をしながら、見えたものと照らし合わせて…
結論は、四神に行き着いた。
また、来たね「四神」
ファルコン=白虎~白龍
白虎は、前世仲間なんだよね(@_@)
まあ~妄想ですが(-_-;)

エステを受けている時は、いい具合にうつらうつら=右脳状態(^_^)

普段は、感覚がないかたも、感じる確率は上がると思うな(^^ゞ

特に、ジュピターでのエステはお勧め(^-^)v

ジャスト自体が波動を調整してあるから、波動も最適!
オマケにジュピターの店長は、スピリットカウンセラーだから、邪気をちゃんとすいとってくれるよ!
何せ、守護者もそれ系なので(^O^)

う~ん(@_@)
最近、瞑想してもパワー不足(+_+)
って方は、一度エステを受けて身も心も綺麗になってから、チャレンジしてみては♪

右脳世界の映画?も見れて、お得かも\(^-^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.