FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

気が付けば…20000アクセス!!
ふと気が付けば…
「トモログ」のブログの方が、20000アクセスを突破してました(^O^)
皆さん、有り難うございますm(__)m

最初にブログを始めたのが、携帯専用のブログ「トモログ」で、それが、平成19年6月5日のことです。
途中、サイトのサーバーダウンで2000カウント位カウントが消えてしまたことがありました。
なので、本当はもっと早い時期に20000アクセスを越えていたと思います。

でも、誰が見てくれているのかな??

パソコンのfc2のブログに
は、コメントが入ります。
ですから、なんとなく見てくれている方も分かります。
実際にお会いする確率の高い方が、見て下さっているようですが…

「トモログ」の方は、全然コメントが入らないので(-.-)

何で、カウンターが上がるのか不思議です。
多分、トモログは、年齢層が若いのでは?
若い人が見てくれているのかな??

もともと、自分の日記帳変わりのブログですから、コメントを書きにくいのもわかってまーす。
でも、日記だから、見る人も少ないはず!
なのですが…
ブログって、不思議ですね(^.^)

今日は、幼稚園の懇談会でした。
で、ちょっと暇な時間?があったので、久しぶりに手帳の整理をしていました。
今、使っている手帳は、昨年の11/1にブログに書いた「必然かも?」と言う出会いで、購入したものです。
11/が1始まりの手帳に11/1に出会ったわけですが…
始まりが、11月なので、12月分までしか欄がありません。
手帳を整理しながら、「そろそろ次の手帳を買おうかな~」
と、思ってました。

そしたら、バコン!と来ました(@_@)

この手帳は、「身の丈起業家向け?」みたいで、毎月今月やるべきテーマが書かれています。
9月の分は、忙しくて読んでなかったのですが…

今月のテーマは、
△△△△△△△△△△△△

「私の夢の中で、世の中に貢献できる部分はどこ?」
「貢献」というキーワードによって、夢が凄い勢いで動き出して現実になります。
本当に必要とされる存在は、協力して守られる。
そして、存在が守られるためには、貢献し他人の役に立つことが一番よい方法。
△△△△△△△△△△△△
バコン!どがーん(*_*)
です。

他人の役に立つ、世の中に貢献できる方法って…
「やっぱり、魂の法則をみんなに伝えること??」

つい昨日、みんなが喜んでくれるのなら、「カウンセリングも、浄化も頑張ろう!!」と気持ちを新たにしたところです。

で、今日この文章を見つける。
これって、やっぱり、マスターが、左脳世界の情報で「正解!」って、教えてくれているのかな?

9月にカウンセリングルームが始まりました。
有難いことに、既に12月の予約者の方もいて…
でも、正直な気持ちは、「私がやっていて本当に良いのかな?」
と、迷いが出て来ていました。

でも、ここ数日の一連のメッセージが降りて来て、やっぱり、マスターはそこにいるのだと感じます。

マスターの罠に確実にはまっているだけかもしれませんが(^_^)

まあ(^○^)いいんじゃ↑

「なんとかならないことは、ない!」
私の昔からの信条ですので、気合い入れて「貢献!」しちゃいましょう(^_-)

うん!
9月の波動の波にやっと乗れた感じです(^^ゞ

さあ!ガンガン行きますよ(^-^)v
次の波動の波は、余り高くないので、感じないかもしれませんが…
12月までの間にもう一波ありますので、修練して、次の波にも乗りまーす(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.