FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

本当に良く出来ている(-_-;)
昨夜のブログ…
「どうも(-_-;)マスターの罠に嵌められているようで、釈然としない(*_*)」てな感じの内容を書いた。

そしたら…
続けて、別々の知人の方からメールが来た。
「浄化をしてもらったら、身体がすっきりしました。」
「半年前にカウンセリングを受けてから、知人が凄く変わりました!」

嬉しい報告を頂くと、魂が喜びに溢れる(^O^)
ワクワクする♪
人様に感謝の言葉を貰えるなんて、そうそうあることではないよね?
皆に喜ばれて、自分も嬉しいのなら~
「やっぱり、今世のテーマはカウンセリング!浄化かな?」と、思う。
うーん!頑張っちゃおうかな?

と…
気持ちを新たにしたら~

実は、今日の午前中は、小学校の行事で、江津湖の水辺の生き物探しに参加していた。
子供達と一緒に水辺に入り、危なくないように監視するのが、役目である。
少し遅れて、集合場所に行くと、白い杭式の看板?があった。
「細川家家老の旧邸跡地」
えっ~?!
江津湖は、広いのに何で、息子達のグループの集合場所がここなの?
他のグループは、もちろん!別の場所に荷物を置いている。
「また、浄化か…」
この集合場所へ行くまでも、駐車場を探してうろうろ(-.-)
げっ!この鳥居の神社?は、浄化だよ(-_-;)
と、一仕事したばかりだった。

仕方がないので、左脳の監視役をこなしながら、浄化である。
丘から、監視かと思ったら、水の中に子供達と一緒に入り、生き物を探すのも親の役目だった。
まあ、お陰様で、水が湧き出ている所まで行って、水の流れのラインで浄化ラインを作ったけど…
とりあえず、細川家のだけで良かったのかな?
江津湖全体かしら?

そんなことを考えながら、午後からは、ジャストへ
昼食は、何故か?「どーしても、マック!」の気分(^.^)
ジャストを通り過ぎた場所にしかないけど…
気分に従ってマックのドライブスルー
さて、ジャストに行ってから、食べようとUターンして車を走らせた。
ジャストまであと少し!って所で、ふと道路の標識に目が行った。
「武蔵塚公園1km先を左折」
どぁ~
「西の武蔵塚」の次は、本家に呼ばれてる??

ジャストで、マックランチをしながら、思い出した!
随分前に、武蔵塚公園は、行っている。
確か、静岡のペンフレンドが熊本に遊びに来た時に、周遊バス観光で行った覚えがある。
ゴリ専務の昔の職場のバス会社だったらしい。
残念ながら、当時は、ゴリ専務が担当していたコースではなかったらしいけど…

妙な縁である。
そういえば、静岡の友人の話は、この前の東京旅行の時も思い出したのだった(-_-;)
うん?
キーワードかな??

とにかく、一度行った場所なら、イメージが出来るので、浄化は簡単(^O^)
現地に行かなくても、遠隔で大丈夫(^_-)

しかし、ちょっと浄化を頑張るかな?と思った途端にこれである。

浄化は、徳積みになるから、神様ポイントは稼げるけど~
一体いつまでも続くのかな?

まさか…
世界中なんて…
まさかね(@_@)

あっと忘れてた!
四国の雨はどうなったのかな?
水不足だから…
なんとか、雨降らないかな?と言われてたけど(*_*)

新聞・テレビをほとんど見ないので(-.-)
まだ水は、足りないのかな?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.