FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

魔女っ子勉強会(^-^)v
9/9に勉強会があるのも必然!でしょうか?
魔女社長のミラクル体験談を聞きながら、毎回、深い学びのある会です。

今日のお話で特に魂に響い言葉は…
「宇宙エネルギーは、変化・成長・発展して行くエネルギーである。」
だから、宇宙エネルギーに則して、行くためには、人間の魂自体が変化・成長・発展して行かなければならない。
魂を光りにするためにすべきことに反すると、病気になったり、悪い波動のことが起こる。

納得(-.-)
真理ですね(^_^)

この話を聞きながら、ある映像が見えてました。
ピラミッドの形・渦巻き・上昇の矢印・ピラミッドを分ける波動のライン

なんとなく、何の映像か分かったような(-_-;)

あとは、手のひらに渦巻きがある映像…
そして、手の違和感(+_+)

この手のひらの渦巻きは、勉強会の後、あることで直ぐに使ったので、また、便利グッズ?を手に入れたようです。

というか~
勉強会中に誰かまた、入って来たのですが…
誰??
陰陽師関連が怪しいかも?

これまた、勉強会後に教えて貰った情報が、陰陽師関連に合致するのです。

私がまだまだ、修練が足りないと思うのは、こんな時です。

魔女社長は、ワクワク♪宇宙エネルギーと付き合っていらっしゃいます。
起こる出来事も本当に凄い!

私の場合は、宇宙エネルギー=マスターの力を感じる度に…
「また、嵌められた(+_+)罠に落ちた(*_*)」
と、落ち込みます(@_@)

特に、ワクワク♪して、行った場所や出来事でマスターの計画を知ると…暗くなります。
確かに、私自身が左脳で選んだはずなのに…
また?マスターの手の内?
孫悟空になった気分です。
原因は、多分…
前世のトラウマ(-.-)
原因は、分かっては、いるけど…
中々、克服出来ません(@_@)

「わー!マスターってば、凄いね♪」
って、魔女社長みたいに素直になれれば、うーんと気が上がるのでしょうが(+_+)

修練は、まだまだ続くようです。

あと…
あれ?と思ったのが…
「オーストラリア」って、単語です。

勉強会の中で、魔女社長のご友人の「オーストラリア」でサロンをされている女性社長の話題がありました。

実は、昨日からポリさんとご友人のカウンセリングの件で、メールのやり取りをしてました。
確か、そのメールの中に「オーストラリア」の文字があったような(-.-)
良く意味もその分からず、メールの内容は、スルーしたのですが…
なんでしょうか?
偶然?必然?
その方とお会いするのが、楽しみですね(^_-)

そういえば、オーストラリアも行きましたね(^.^)
あれって、四国旅行の前かな?
いや、後の年だな…
まさか~
旅行に行ったとこ全てに何らかの関連が(@_@)
まさか~ですよね(>_<)

マスター…
一体いつから、私に伏線を張ってるの??
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.