FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

なるほどね(-_-;)
大変有難いことにブログを見て下さった方々から、情報をお寄せ頂いております。
四つ葉のクローバーさん
たこさん
HeartShowerさん
コロリさん
皆さん、有り難うございますm(__)m
お寄せ頂いた情報から、気になるキーワードだけをピックアップ!
どうやら、解答が一つではないようです(-.-)

整理して行くと…
夏目漱石=四国=お遍路
山北神宮=新幹線
仙台=伊達正宗
熊本城=薩摩軍
田原坂=乃木大将・官軍
本妙寺=加藤家・細川家

この関連のキーワードは、昭和~明治~江戸時代の浄化・鎮魂かな?
光りの柱と光りのラインの作成が解答??
あとは、これまでに行ったことがある場所には、全てラインを作れ!かな?
場所の記憶があれば、光りの柱を立てることができます。
バブル全盛期に旅行に行きまくりましたので、海外・国内共に結構行ってます。
とりあえず、作れるだけ、作ってみます(^-^)v

次は…
夏目漱石=お札
お札=日本銀行
お金=エネルギー
寄付=魂の浄化??

お金のエネルギーの流れの法則を知るが解答かな??

つい先日、小学校の家庭学級で日本銀行に見学に行ったことを思い出しました。
これも必然?
次は、山鹿市への見学ツアーが計画されてますが…
こちらは、どうかな?

次は…
夏目漱石=学校の先生
こころ=先生
「教えろ!」=何かを伝える?

小説の「こころ」を読み始めました。
物語は、主人公と「先生」と呼ばれる人物との交流を中心に描かれています。
この「先生」が乃木大将と同じように明治天皇のために殉死した人物になります。

「教えろ!」は、花さんのマスターが伝えてくれました。

今日、ジャストで花さんに呼び止められました。
花さん「私を呼びましたか?」
私「いいえ?」
花さん「マスターが、教えろ!と言っています。」
私「何か情報があるのかな?」
花さん「分かりません。」
と言う会話がありました。

しばらく、考えて、「教えろ!」自体がマスターからのメッセージだと解りました。

私ではなく、私のマスターが花さんを呼んだのでしょうね(-_-;)
私が見当違いな解答探しをしているのを見かねたのかな?

つまり、夏目漱石のように先生になれ!教えろ!
が、解答かな?
で、何を??
と思ったのですが…
良く考えてみれば、9/28!

毎月、メッセージが来る28日に私は、ジャストのイベントの中で、セミナーを担当します!
題目は、「守護霊・前世は面白い!?」
マスターが喜びそうなタイトルでしょ(^O^)
マスターは、ハリキッているようですね(^_-)
当日の内容は、例の如くマスター任せ!
参加者の皆さんに合わせた内容をマスターがチョイスするはずですので、参加予定の方は、お楽しみに(^^ゞ

さて…
どうやら、今月のキーワードは、「教える」のようです。
もちろん!「教えらえる」を含んでのキーワードだと思います。

心して、色々な事にチャレンジして、色々な経験から学びを得たいと思います。

経験に勝る知識無し!ですものね(^_-)

ジャストでは、9/27・28にイベントが開催されます!

ご興味のあるかたは、ジャストのホームページをご覧下さいね(^_-)

ちなみに「右脳カリン」もクイック前世チェックと前述のセミナーに登場しまーす(^O^)
是非!ご参加下さいね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.