FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

解答=浄化??
ポリアンナさん・ポリ旦那さんから、情報が届きました(^O^)
いつも有り難うございますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダンナから『夏目漱石』のキーワードについて…。
天水に那古井館があるのを知ってますか?
その那古井館の上の方に公園があるそうなんです。水害だか干拓作業中だかに亡くなった方々を慰霊しているそうなんです…。
「もしかして樺輪さんに慰霊してほしいんじゃ…!?」
だそうですが、どうでしょう?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「那古井旅館」=夏目漱石が「温泉や水滑らかに去年の垢」と、この宿で数日過ごしたことを「草枕」に書いている。
そうで~

実は…
泊まったことがあります(-.-)

すっかり、忘れてた…

しかも、多分その公園って、その時にお弁当を食べたところでは?
確か近くに温泉センターがあって…
先日、ブログに「新聞の1ページに今来ている全てのキーワードが書いてあるページを見つけた」と書きました。
その記事の中にこの「草枕」?温泉センターで、レコード鑑賞会が書かれていました。
草枕=夏目漱石は、連想したけど…
まさか、その場所自体に意味があるとは(@_@)

その宿に宿泊したのは、平成16年1月1日

今、思い返せば…
変なことが(-.-)
なぜか?宿泊人数が一人分多くなっていて、お膳が一つ多く運ばれてきました。

まさか、夏目漱石さんがいたとか?
はっはっ(^O^)
まさかね(._.)_

平成15年10月頃にいきなり見え出した私

平成16年1月頃は…

何が見えているの?
私は、どうしたの?
と、まだまだ右脳センサーは感度悪し(*_*)

もちろん(-.-)
旅館でも、公園でも左脳モードバリバリで全くそんなことを思いもよらず(-.-)
はぁ~
でも、やっぱり、過去の出来事は「全て必然!」ですね(^_^)

慰霊碑を見た覚えはありませんが、あの周辺の映像は記憶に残っていますので、慰霊のための光りの柱を立てましょう(^O^)

霊の皆さん4年も待たせて、ごめんなさいねm(__)m

天水町の地名は、玉東町の山北神宮に行った時にも気になっていましたが…
夏目漱石に繋がるとは(@_@)
光のエネルギーラインの全貌が見えて来た感じです。

しかし、考えてみれば、平成16年1月と言えば、下の娘が10ヵ月になる頃です。

丁度、断乳して私が身軽になる頃(^_^)

その後も子供の世話が楽になるにつれて、右脳世界の能力が開花して行き、右脳関連の仕事が増えて来ました。
完璧にマスターの導きの下に人生があると、改めて感じます。

以前から、瞑想でマスターに尋ねる度に見える将来の映像があります。

多分、今のこの道のりは、そこに通じているのでしょう(^_^)
ワクワクする映像か?
と何時も魂に問いかけますが…
右脳のカリンは、ワクワク

左脳の私は、ウンザリ(*_*)

まだまだ、受け入れ難いのが現状です。

でも、昨日のカウンセリングでも感じましたが、カウンセリングを通して、私自身に多くの気付きがあります。
「カリン」であることに今世のテーマと学びがある!と思います。

だから、この道を受け入れ進みたいと思います。

こんなことを考えていたら、日本赤十字社の献血バスと遭遇!

昔の職場です。

確か、昨日のランチの時にも日本赤十字社の話題が出てました。

何かな?
「日本赤十字社」がキーワード??
と、考えていたら…
偶然?止まった交差点近くにある電光掲示板に目が行き~
日本赤十字社の広告が!
「ご協力下さい。血液が…」

「ご協力…」
分かりました(*_*)

日本赤十字社=世界中で従軍看護師=世界中で慰霊!

もう、諦めました(T_T)
やらせて頂きます!!
どこにでも行きましょう!!

不浄霊の皆さん!

只今、浄化・慰霊・鎮魂受付中です。

但し、現地に呼びたい霊さんは、左脳世界の条件を揃えること!
飛行機・ホテル・食事・観光までセットでないて行かないよ!
誰かを動かして、私にコンタクトを取ること。

現地に直接行かなくて良いなら…
私の目の前に情報を提示すること。
誰かに憑依するか、写真を誰かに持たせるか、話をさせるだけでもいいよ!

しかし!人様にご迷惑をかけないこと。
最低限の礼儀は守りなさい!
人様にご迷惑をかける憑依をしてきたら、浄化ではなく、抹消するからね!

以上、妄想族でしたm(__)m
お聞き流し下さいませm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.