FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

浄化ではなく…
今朝降りて来たメッセージ…
「浄化ではなく、慰霊である。」

どうやら、知らないうちにタカビーになっていたらしい(T_T)

不浄霊は、色々な歴史や出来事の中で、現世に心を残して亡くなった方達である。
彼らなくしては、今の世界はないわけである。
歴史上の有名な人物だけが歴史を作ったわけではない。
歴史に名も残らない人々の方がどれだけ多いことか(-.-)
歴史上の有名な人物であれば、後世の人々に語られ、供養もされるだろう。
だが、名もなく、歴史の中に消えて行った彼らは、忘れ去られ、供養もされない(@_@)
丁度、加藤清正は、クローズアップされているが、その息子さんのことは、良く知られていないように…

石碑や文献に載っていない方々
現世の人々に忘れられた方々

この多くの人々
歴史を作った人々
浄化をするなんて、なんておこがましいことだろう(@_@)

尊敬の念・感謝の念をもって、慰霊をすべき方々である。

浄化強化月間と銘打った今月…
最後の最後に大きなメッセージが来た(@_@)

8月も残り数日。
月末は、東京へ行く。
東京も戦禍・地震等があった地域である。
気を上げて、光りの柱を立て、出来るだけ多くの霊魂達の慰霊を行いたいと思う(^_^)

あっ!
もう1つ!
今日教えて貰った情報(^_^)
熊本赤十字病院内に「カリン通り」って、名前の廊下があるそう(-.-)
笑うしかないね(@_@)
病院が新しくなる前に辞めているので、全然知らなかった(-_-;)

聞いた途端に思った。

また来た!
「世界各地の浄化=慰霊」のキーワード??

浄化ではないよ!
慰霊だよ!
って、メッセージが来た日に情報を教えて貰うって…
マスター(@_@)
いつもながら、芸が細かいね(-.-)

ハイハイ!分かりました!
こうなったら、日本中だろうが、世界中だろうが、きっちり!慰霊させて頂きます(^_-)

その変わりに!ご褒美の方もマスターよろしく(^^ゞ

追伸♪
8/30の東京での魔女社長の運気が上がるセミナーは、本当にあとちょっとだけチケットがあるそうです!
興味のあるかたは、是非!どうぞ(^_-)
ジャストへすぐ連絡をしてみて下さい。
チケットゲットのラストチャレンジ!レッツゴー!!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.