FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

きたぁ~(^o^)v
昨夜の熊本地方は、ほとんど一晩中雷ゴロゴロ&叩きつける雨(ToT)
寝不足(@_@)
雷は怖くないけど…
とにかく、雷と雨音が五月蝿く何度目が覚めた(~o~)

でも、お陰で解答が来た!!
うつらうつらの状態は、右脳世界からの情報を受け取るには最適(^_-)

昨日は、22日。
セオリー通りに月の後半は、2の倍数で、キーワードがやってくる。
さて、今回、20日と22日に来ていたキーワードは?
バリ島とフィリピンの浄化!
これは、15日に同じく阿蘇でどしゃ降りの雨で足止めをくらった日のキーワードに繋がった。
同じどしゃ降りで気づくってのも、マスターの粋な計らいだろうか(-_-;)
あの時は、シェリーさんと雨が止むまで、阿蘇の猿回し劇場の駐車場でキーワードの連想ゲーム。
出た答えは?
「病院」
解答は出ても、意味が分からない(*_*)
と、ほっといていたけど(+_+)

病院=日本赤十字
以前来たメッセージがあった。
日本赤十字=世界で従軍看護師
今さら、看護師に復帰が解答ではないはずだから…
世界で浄化??
と読み解いた。
「でも、世界各国なんて行きたくないなぁ~」
と、正直思っていた。
そしたら、皆が連れて来てくれることが今回わかったよね?
マスターも良く考えていらしゃる(^o^)v
私は、動かず連れて来てくれるのを待てば、OK!
一度繋がれば、バリ島だろうとフィリピンだろうと現地の浄化が可能(^-^)v
幸い派遣員も沢山抱えているので、出張させよう!

次は、放牛さん!
これも、どーしても解らなかった(@_@)
解答を出しても、また、キーワードが寄って来るし(*_*)
でも、やっと昨夜わかった(^^ゞ
キーワードは、地蔵だけではなかった。
「願主」
これだ!

放牛さんは、亡くなった父親のために100体のお地蔵様を作ることを誓い、それを達成した方だ。
それどころか、そのお地蔵様が評判になり、更に18体の依頼を受けている。
そして、その放牛さんの人生は後に多くの人に語り継がれるようになる。
ちょっと調べるだけで、放牛地蔵のことについて書かれたホームページを沢山見つけることが出来る。
ホームページ以外にもシェリーさんが道端で、偶然出会ったおじさんのように放牛地蔵について調べている方もきっと多いに違いない。
この放牛さん…
元は只の町人である。
別に名のある家に生まれた訳でもない。
「願」をかけ、一途にその願を達成するために行動し、力を尽くしたからこそ、人の心を動かし、後世に残る人になれたのだろう。

これは、身の丈起業家支援講座で習うことに通じるのでは?
「夢」を描き、一途に行動し、力を尽くすことによってのみ、夢は現実のモノになる。
その行動がマスターと人を動かし、世間に認められるようになる。

これが、解答だと思う(^-^)v
多分、「今年の8月に身の丈講座に入校するのがお勧めだよ!」と、皆にブログを通じて伝えた私へのご褒美なのだろう(^^ゞ
8月入校身の丈説、正解!
ってか?
しかも、8月の身の丈講座が始まったのは、今日である。
前の日に解答がくる。
マスターの演出は、凄いね(^_-)

上手く波動を掴んで行動して、今日から身の丈をスタートされた皆さん!
おめでとうございます\(^-^)/

あと、一つ!
夏目漱石!!
こちらも解りました(^_-)
本の内容ではなく、経歴の説明が気になった訳は…
そのあとがきの説明に謎は隠されていた。
「本文に書かれていた、○○の内容は、夏目漱石が○○の時代に実際経験した内容を元に書かれているのでしょう。」
ってな説明である。
夏目漱石の経歴をみてみると、正に波乱万丈(*_*)
子供の頃から、養子にやられたり、本家に帰ったり、沢山の病気にもかかっているし、住居も転々としている。

つまり、色々な場所での色々な経験が、本文に描かれる文章に真実味と息吹きを吹き込んでいるのだろう。
だからこそ、後世に伝わる本になったのでは?
つまり、経験に勝るモノ無し!

行動を惜しまず、何にもでもチャレンジするべし!
経験を積んで、人間性を上げるべし!
経験者の一言の重みは、何物にも勝る!
が解答。

魔女社長のセミナーが、素晴らしいのは、それがすべて経験に裏打ちされたモノだからだよね(^_-)

身の丈講座の「10年後の目標」を見ながらのカウンセリングを明日担当する。
この前に良いメッセージが来た!
マスター有り難うございますm(__)m

あとは、多分、私が8/30の東京の魔女社長のセミナーのことをブログに書いたから、ご褒美かな?

だって、30日も月の後半の2の倍数でしょ?
あと、毎月30日は、次の月のキーワードが来る日だし(^^ゞ
しかも、9月から波動がまた変わるから、この波がわかってない人には、最後のチャンス!だよね?
あと、ちょっとチケットが残っているってことだから、気になっている人は、ジャストに電話(096-341-1112)してみては?
(詳しい内容は、ジャストホームページからどうぞ!http://www.just-s.com/)

運が良ければ、チケットをゲット!出来るかも?

実は、今日も来た!
船井先生のところからのメルマガ
△△△△△△△△△△△△
「勇気のある人になろう」
勇気とは、「よいと思うことをやり、悪いと思うことをやめること」、
勇気ある人とは、「それらのことをすぐに行動に移せる人」です
どんな小さな勇気でも、気づいたらやってみましょう
一人ひとりの小さな勇気の積み重ねが、よい世の中へ、つながっていくでしょう
△△△△△△△△△△△△
勇気を持って、「良い!」と思うことは、皆に伝えよう!
そして、光りの螺旋階段を作ろう!

神の数字の3の日
8/30に30人の参加者!
魔女社長が言われるように素敵なことが起こる予感(^o^)v

残席は、僅かだよ!
チケットゲット!チャレンジしてみてね(^o^)v
大事なご友人・知人の方にも、是非!教えて上げてね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.