FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

「徳」を積もう(^^ゞ
今日も天気は、有難いことにタイミングが良く(^-^)v

どしゃ降りの雨の間に、必要な時間だけ、雨が止んでくれます(^-^;

ということは、マスターの道のりに沿っていると言うこと??

しかし、解答は分からない(*_*)

今朝も用事と用事の間の時間に
「どーしても!本屋に行きたい!」
のモードに(*_*)
本屋について、新刊のコーナーに行ったら、立て掛けて陳列してある本の中で、ずり落ちていた本が、目についた。
良くみたら、夏目漱石の「こころ」だった(*_*)
「また…来た(*_*)」
と、思いながら、本のズレを直していた。
すると、近く立っていた、高校生位の男の子の集団の一人が、
「すいません」
と、本を直すのを手伝ってくれた。
「おっ!良い子に出会えた」
いいぞ(^-^)v
良い気分(^_-)

その本は、日本文学?の表紙が今時のマンガ風になったものシリーズのようだった。
「ブームなのかな?」
本を片付けた後は、当然、「こころ」を手に取った。

内容には、ちょっと暗い波動なので、興味がないけど…

後書き?に夏目漱石の生い立ちが書いてあった。
斜め読みをしてみた。
バリバリエネルギーが走るけど(*_*)
何が解答なの??
気になったのは、生い立ちの複雑さと何年かおきに「神経衰弱」と言う文字が書いてあること。
「もしかして、うつ病??」
うーん(*_*)
「買いたい!」って、感じはないので、スルー!

次の予定が図書館なので、必要なら、図書館でヒット!するかな?
次に気になったのは、「邪馬台国」って、本。
盲目の人が、邪馬台国の謎に迫った本だとのこと。
こちらも気になったけど、やぱりスルー!
「邪馬台国」って、単語に反応しているだけのようだ。

結局、購入したのは、「小林正観」さんの本。
先日から気になっていたので、こちらは「買いたい!」モード(^-^;

本を持ってレジに並んだら…
「○○ちゃんのママですよね?」
と、レジの人に声をかけられた。
びっくり(*_*)
家の近所の方だった。
でも、一回しか話をしたことがないのに(~o~)
覚えているなんて凄い!
しかし、この人と話をしながら、鳥肌が立ちまくり!!
エネルギーが走るよ(+_+)
何で??
この人と何か関係あり?!
それとも、「灯台下暗し」が解答??

うーん(*_*)

次に図書館に行った。
一応、夏目漱石の本を見つけて見た。
でも、「こころ」は、なかった。
他の夏目漱石の本もスルー(~o~)
後書きの作者解説は、気になるけど(*_*)

やっぱり、分からない(ToT)

子供の送り迎えを済ませて、次はランチへ

ランチでは、バリ島に引き続き、フィリピン帰りの方に連れられて来た霊達がお待ちかね(ToT)
花岡山の浄化辺りから、フィリピンの方々は、来ているので、これは私の担当だね(ToT)
花岡山のメンテナンスと同時にフィリピン分のラインを作ることにしょう(^^ゞ

別の方で、フィリピン以外の分も大人数を引き連れている方の話も出たけど、この方は、直接会わないと無理だわ(ToT)
この方、フィリピンだけの分ではない。根が深過ぎる(+_+)
お守り代わりのモノを渡して貰うことを頼んで終了!

やっぱり、直接会わないと限界がある。
その方に気付きがあることを心から、お祈りしていますm(__)m
あっ!彼女の後ろのマスターにコンタクトを取ってみよう!
上手く彼女がマスターの意を組めれば、カウンセリングに来てくれるかも!?

全く会ったことがない人・会う予定のない人に、自分の身に付けているモノを渡すなんて、以前の私には考えられないこと(~o~)
でも、後ろのマスターが五月蝿いので、つい口から出ちゃう(*_*)
これって、ヤバい兆候だよね(ToT)
完璧にマスターに使われている。

まあ、15日に買った数珠代わりのブレスレットに思いがけずくっついていた指輪だから…
これも必然??

それに、こんな時に、マスターに逆らうとろくなことがない(@_@)
逆に、ここで徳を積むとご褒美があることも知っている。

今日もランチの時にチャーリーさんの不思議な?話を聞きながら…
「それは、その家族に徳を積んだから、その家族関連の守護者の方から、お礼が来たのでは?」
と、答えているカリン。

チャーリーさんも「徳」の件は、心当たりがあるらしい。

つまり、「ご覧なさい!徳を積むと良いことあるでしょ?」と、私達にも見せてくれているわけだよね(^-^;

てことは、やっぱりマスターに従うべきだよね(^_-)

そう言えば、徳積み関連の話の中で、光りのピラミッドの話も出たね(^-^;
友人・知人の気を上げて、両脇に、どんどんその良い波動を伝えて行こう。
そのラインを繋げて、ピラミッドに!
気の光りを一点に集中して、螺旋状に光りの柱を立てよう!

ってなメッセージに集約されるのかな?

友人・知人に魂の話を伝える!
ってのも、徳積み(^-^)v

せっせと、徳積み!頑張ります(^^ゞ

皆さんも、是非どうぞ!
マスターからのご褒美貰うぞ(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.