FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

左脳で納得(-_-;)
「お盆の引き潮」
どうやら、本当らしい(-_-;)
「本当に??」
と、疑っていた昨日の左脳の私。
ブログをアップした後に掛かって来た電話。
訃報の連絡だった。
またしても、私には直接関係ない方ですが…
ご冥福をお祈りします。
上への光り道を作っておきますので、どうぞm(__)m

義父に取り次ぎながら、これって(~_~;)
やっぱり、マスターからのお知らせ??
「引き潮」
本当かも(~o~)

本日も続いてやって来ております(@_@)
私は、相変わらず、携帯でブログを書き、携帯で全てのチェックをしている。
今朝もブログをチェックして、カウンターのチェックをした。
そしたら、掲載画面の下の方に「タモリの弔辞全文」
の文字!
どうやら、ブログの題名が定期的に変わって表示されているらしい。
ふと気になって、クリック!
すると、先日あった「赤塚不二夫」さんの葬儀の時に白紙?の紙を持ちながら、読み上げたタモリさんの弔辞全文が掲載されたブログが表示された。
思わず引き込まれて、全文を読んだ。
赤塚不二夫氏の「お前もお笑いなら、葬式で人を笑わせてみろ!」と言う生前の言葉に答えて、白紙を読み上げるふりをしたのでは?と言うことだが…
心を打つ素晴らしい弔辞だと思う。
タモリさん凄い!
事前に書かれたものでも、感動すると思うが、これをその場で考えて話したとしたら…
その才能!
さすがに何年もレギュラー番組を持つ人は、違う!と思った。
それと同時に、芸能人の方も有名になる方は、右脳の力=宇宙エネルギーの使い方に長けていると感じた。

赤塚不二夫さんとタモリさんの生前の交流の様子が良く分かるその弔辞を見ながら、長く人々に愛される作品・人としてのあり方を学ばせて頂いた。

この弔辞を見るまで、赤塚さんが8月に亡くなったことを意識したことはなかった。
確か、ニュースは見たような?
でも、気に止めてなかった(-_-;)
「天才バカボンのパパ」
ケーブルで流れるその番組は、子供達のお気に入りである。
時代を越えて愛されるモノ。
その作品を作る人には、他の人へ向ける大きな愛があり、優しさがある。

私には、欠けているものだ。
今世のテーマ「全てを受け入れて許す」道のりは遠い(T_T)

しかし、この弔辞に感動したので、自ずと浄化週間に気合いが入った!
私には、関係ない人=霊ばかりが、目の前に並ぶわけだが…
その人は、生前、誰かに愛されていた人であり、誰かの大切な人だったのだ。

まとめて、「さあ!上がれ!」では、不味い(*_*)
余りに寄って来るのが多いので、それこそ、顔も見ず、お礼の言葉も聞き逃して、ガンガンあげていた。

反省m(__)m
光りの道を整理して、ちょっと時間はかかるが、一人一人に付き合おう(^^ゞ
スパ王星人が手伝うそうなので、なんとかなるかな?

そんなことを考えて、実家に子供を迎えに行った。
そしたら、母が「今日の日舞の会は集まりが悪かった」と言っていた。
母は、地区の婦人会で日舞を教えているのだ。
何でも、2人の人が、38度以上の熱を出して休んだそうだ。
「きっと、夏バテだよ」と言う母の言葉を聞きながら…
「そりゃ、お盆の引き潮パワーにやられたね」
と、カリンは答えていた。

「この時期は、夏バテ症状が出る時期だけど、お盆後の波動の変化について行けないのも一つの原因だよ!」
ってのが、カリンの見解(@_@)
そういえば、今朝息子が「また、耳が聞こえにくい」と言い出した。
「そろそろ、鼻炎の時期だから、また、中耳炎かな?」
と、左脳的に薬を取り出す私と…
両耳に手を当てて、薬師如来の呪文を唱えるカリン(~o~)
手を離すと、「少し良くなった!」と言う息子。
薬も飲ませたけど…
波動の変化の方も怪しいな(*_*)
実は、私も16日頃から調子が悪い(ToT)
「やぱり、動き過ぎ??」と思ってだけど…
違うかも(~o~)

そういえば、ヨガのクールダウンの時も誰かに怒られた(+_+)
確か、メッセージは、「慢心するな!」
慢心せずに、防御のためにも数珠が必要かも?

今日から、ホットヨガに参加中(^-^)v
2ヶ月位前に守護神のドゥルーガとの対話がメッセージで来ていて、丁度見つけた市の講座に応募した。
見事!抽選に当選(^-^)v
これは、行くべき!?
と、参加を決めた。
実は、本日は講座の2回目で、1回目は、ブログにも書いたプール当番の日だった。
プール当番の日に霊達が、ビー玉になってくれるのを発見!
これは、楽だ!
と、ガンガン浄化してたら~
2回目の今日、「それじゃちゃんとした浄化じゃない!」って、怒られたよ(@_@)
ドゥルーガかな?

これも必然??
ビー玉をちょっと大きくして、顔が分かるようにしまーす。
それと、ちゃんとお礼の言葉をききまーす。

これで、良いかな?

ちなみに、ウォーターリリーさんの身体を借りてのバリ島の方々の浄化は、無事終了です(^^ゞ
ウォーターリリーさん!
ご協力有り難うございましたm(__)m
徳を沢山積めたはずだから、「ご褒美」が楽しみだね(^_-)

明日は、多分…
違う国の霊達が待っているようで~
ランチの予定は、1ヶ月前に決まっていたのに(~o~)

このタイミングで来る必然性にぐったり(@_@)

本当に左脳も納得するしかないよ(ToT)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.