FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

神の意に乗って行こう(^^ゞ
昨夜から突然!左足が痺れ出した(*_*)
左腰が悪いので、左足の痺れは、可能性としては、あり!なのだが…
長距離は歩いてないし、原因が思い当たらない(*_*)
最近、浄化ツアーで1日歩き回ることがあっても、痛みがなかったので、すっかり忘れていた位の持病?なのだ(-_-;)

何か、怪しい(@_@)

寝床で、ちょっと、浄化をしてみた。
痛みがなくなったり、また、痛くなったり…
子供に呼ばれて、どうも集中できない(~_~;)
諦めて、昨夜は就寝した。

朝からも、微妙な痺れ感(*_*)
しかし、今日は仕事の日だったので、バタバタと出掛けて、それどころではなかった。

子供を預け先に送って、数分の時間の間にメールのチェック!
昨夜マドレーヌさんから貰っていたメールを見つけた。
お盆の後に続けて、御不幸があったとのこと。
返信は、仕事が終わってから!と思いつつ…
ジャストに向かう車の中で、ふと思ったのは、
「お盆の引き潮に乗ったのだなぁ~」
ってこと。
左脳の私は…
「なんだ?それは??」
と、言う感じだった。
でも、カリンは、しっかり分かっているらしく(~o~)

「どうやら、訪問者が増えそうたから、数珠がいる!」
と、言う。
数珠??
「この前買ったヤツがあった。あれで、OK!」
と、さっさと取り出せられたのは、ブレスレットである。
このブレスレット、先日の8/15に北九州のショッピングモールで、たまたま?購入したものである。
何故か?持ち歩いていた。

私の最近の好みとは、違って、黒っぽい色合いである。
しかし、数珠なら、黒だよね(~_~;)
これも必然??
何でも…
「ジャラっとブレスレットが鳴る度に浄化の光りが出るように加工する」
とのこと。
頭の中で、目まぐるしく、記号?文字?が踊り出し、どうやら、浄化用の数珠になったらしい(@_@)
相変わらず、カリンのすることは、良く分からない(+_+)

しかし、霊達が沢山寄って来るのは、間違えないらしい(*_*)
ジャストで瞑想修練会を終えたウォーターリリーさんから質問を受けたら、何故か?バリ島の霊の浄化をすることに(-_-;)
「私の担当ではない!」と彼らに言うが言うことを聞かない(T_T)
どんどん溢れ出てくる(+_+)
ウォーターリリーさんによれば、バリ島は、今日が日本でいうお盆に当たるとのことである。
その日に当たる!って、やっぱり必然?
諦めて本格的にすることにした(@_@)
バリ島に繋がっているのは、ウォーターリリーさんなので、身体を一日借りることにした(^^)
ウォーターリリーさんにやり方をペラペラしゃべっている人は、誰だろう?
ウォーターリリーの部屋に魔方陣みたいのまで、作ったよ!
多分、最初にウォーターリリーさんにコンタクトを取ったバリ島のシャーマンかな?

まあ、誰でもいいけど~
今夜は、また忙しくなる(@_@)

ふと気付けば、ジャストでバタバタ歩いても、左足の痺れはすっかりなくなっていた。
ところが、家に帰る車中で、「料理を作るのに邪魔だ!」と、ブレスレットを外したら…
また、痛くなった(@_@)
どうやら、カリンのブレスレットへの細工は効くらしい(^_^)
しかし、寝るときまで着けるのは、わずらわしのだけど~
「何か、方法がないかな?」
と、マスターに尋ねてみよう(^_-)

さて、放牛地蔵にも新たな展開が…

今日、シェリーさんにもジャストで出会ったのだが、シェリーさんにも昨日、偶然?にも、放牛地蔵の情報が寄ってきたらしい。
シェリーさんが、ある放牛地蔵の前で拝んでいると、「放牛地蔵を調べている!」と言うおじさんが寄って来たそうだ。
これこそ、まさしく!「神の意に乗っていると情報が寄って来る!」の見本だね(^_-)
シェリーさん!上がってますね(^^ゞ
色々な話を聞かせてくれた中で、放牛僧の墓の場所が出てきたそうだ。
なんとそこが、今度行く予定の石神山公園に近いらしい。
うーん(*_*)
これは、「行け!」って、こと?

実は、私は昨日の資料を見た時点で、ジャストスタッフのお宅とお墓の地名が同じだと思っていた。
「明日は、ジャストだから聞いてみよう!これも、必然?」
と思っていた。
しかし、シェリーさんにも来たなら、これは完全に行け!だよね(~_~;)
スタッフの人は、看板を良く見かけるそうなので、9月までには場所を教えて貰えるようにお願いした。
きちんと場所が分かれば、行ってみようかな?
マスター!よろしくね(^_-)

さて、俄然!放牛地蔵がクローズアップされてきたので、ちょっと調べてみた。

そして、愕然(@_@)

放牛地蔵→河内町東門寺が出てきた。

まさか!
慌て地図を開けば…
今度行く予定の東門寺である(*_*)
102体目の地蔵様がいるらしい。

しかも!
拝ヶ石巨石群って、東門寺内!だってよ(+_+)
知らなかった(T_T)
私だけ??
何で、東門寺が良く出て来るか…
全然気付かなかった(ToT)
うーん(*_*)うーん(*_*)

ここまで書いたら、左足の痛みがなくなったよ(ToT)
行く場所は、確定!
でも、解答は??

とりあえず、8月の残り10日は浄化強化週間!が、メッセージのようなので、お仕事しまーす↑↑

ところで、8/30の東京での魔女社長のセミナー!
東京近辺の県から参加者がどんどん!予約をされてまーす(^^ゞ
熊本へは無理だけど…
東京へなら行けるかも?
と、言う方は、この機会に是非どうぞ!
ご友人・知人の方にも教えてあげて下さいね(^_-)
神の意に乗って、今世をハッピーにミラクルに生きるためには、まずは行動!
行動しない人には、神=マスターのメッセージは、届きませんよ(^_^)

一人でも多くの方が、魂の法則に気付き、豊かな楽しい人生が歩めるように!
ジャストスタッフ一同、心より願っておりますm(__)m

みんなで、光りのサイクルに入りましょうね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.