FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

本日もイベント!
今日までは、夏休みのイベントが入ってまーす\(^-^)/
今日までは、目一杯遊び(^O^)
来週からは、夏休みも後半!
学校モードに合わせて、予定を立ております。
宿題もあとは、自由研究を残すのみ(^_^)v
自由研究は、「ハムスターさくらの子育て日記!」
夏休み中に赤ちゃんが生まれたのも必然?
ちょうど、乳離れまで日記に書ける予定です。
ちなみに現在の赤ちゃんの様子は…
ピンク色のブタさんから毛が生え揃い、ミニハムスターになってきました(^O^)
まだ、目は開いてませんが、そこが?キュート(^_-)

20080817233214


そろそろ、直に触れるようになり、毎日撫で撫でをして、楽しんでおります\(^-^)/
しかし、小さきものをみると、ハグハグ食べたくなるのは、私だけでしょうか?
人間の赤ちゃんのお手ててか、耳とか…
皆さんはならないのかな?

ハムスターの赤ちゃんもハグハグしたい!
でも、口にしたら、余りに小さいので、間違えて、飲み込みそう(-_-;)
ハムスターには、病気があるかも知れないので、「触ったら手を洗いなさい」と本には、書いてあります。

もちろん、子供達にもそのように約束させてます。
その前で私だけ、ハグハグする訳にもいかないし…
でも、小さいのは、今だけ!だし…
毎日、眺めながら、欲望と戦ってます(-_-;)
うーん(*_*)
内緒で、ハグハグしょうかな(~o~)

さて、本日のイベントはお祭り!
息子は、YMCAのボランティア活動に参加しています。
植林をしたり、道路の掃除をしたり…
良い教育になっています♪
うちでは、この活動は、「地球防衛隊の活動!」ってことになっておりますので、息子も結構乗り気で活動に参加しています(^_-)

ボランティア+遊び?のクラブが多分、全国のYMCAにありますよね?

今日は、収益が全額寄付されるお祭りでのポップコーンの販売がボランティアのお仕事です。

お店屋さんごっこも出来て、一石二鳥(^_-)

母は、眺めながら、飲みながら、楽をしておりますが…
暇なので、右脳モードで、色々波動を見たり(^.^)
で、YMCA毎で波動が違うことを発見!
実は、習い事の都合でYMCAには、2箇所通っています。
先週は、娘の方のお祭りに参加していました。

普段は、「2箇所の建物の築年数が違うので、感じが違うのかな?」と思っておりましたが…
どうやら、働いている方、集う方の波動が違うようです(^_^)
不思議ですね(^-^;
働いている方に関しては、転勤があるはずなのですが?
やはり、波動の法則でしょうか?
同時期に同じ人が同じ場所に集まらせられのかな?
良い点・気になる点それぞれにありますが~
両方から学ぶことが出来ますので、有難いことですね(^_-)

「自分に合わない波動からの方が学びか多い」
昨日から来ているキーワードです。

あと、ふと思い出したのが…
大分前にポリ旦那さんに質問を受けた内容
「病院で一人亡くなると、必ず続けて二人亡くなるけどどうしてでしょう?」
カリンの答えは…
「寂しいから、両手に同じ波動の人を連れて行くのでは?3は、魂の法則だからね!」
って、本当かい(-_-;)
と、思った左脳の私
でも、「類友の法則」が適応されるのなら、あり!かも(~o~)
うーん(*_*)
魂にとっては、死は、現世からの卒業ですから、ラッキー(^_^)vなこと。
ならば、誘われてラッキー??
私は、まだ、もちろん!死んだことがありません。
ですから…
カリンから伝わってくる死後=魂の世界の情報は半信半疑(+_+)
でも、いつも通りに、右脳カリンが正解!でしょうね(-_-;)
真偽のほどは、確かめようがありませんので、肉体から魂が抜け出す時に確かめてみましょう(^-^;

とりあえず、両脇には波動の合う方を配置すると、人生は螺旋状に上げ↑上げ↑になるはず(^_^)v
もちろん!気の上がっている人を配置したいですよね?!
そのためには、まずは、自分が気を上げて、プラス波動を出すこと。
プラス波動に引き寄せられてきた人達に気をあげる法則を教えてあげること。
あとは、みんなで気を上げて行けば、誰かがちょっと気が落ちても、他の誰かが補充してくれるから大丈夫!
すぐに上げ↑上げ↑の螺旋状に戻れます(^_-)
これって、本当に重要(^_-)

半径1メール以内で話す位の知人・友人とは、話している間中、身体の外側で気の交流が行われていますよ!

気の足りない知人が側にいると吸われているのが、分かりませんか?
私は、いつもは近寄るなバリア+気が流れ出ないように右脳ラインを閉じてますから、比較的大丈夫ですが~
無防備に話しているのなら、話し終わったあとは、疲れるはず(-_-;)
たまに私も、気が落ちている友人が話しに来ることがあります。
知人ではなく、友人!なので、余りにも気が足りないのなら、しばらくは、バリアを解除して、1メール位の距離で話をします。

すると、友人は身体がボカボカ!
私は、気が吸われて、目眩がクラクラ(+_+)
と、言うことに…
「そろそろ、良い?」と言って、話を切り上げることがあります。

やっぱり、付き合う人・会う人は選ぶべきかも?

私は、友人達には、どんどん!気を上げって貰いたい!と思っています。
だから、魂の法則の話しをあちこちでしてます。
そしたら、私が楽を出来るはず!
周りの人の気の高さで常に押し上げて貰えるのが、ベスト!の友人関係だと思います\(^-^)/
最近は、友人達の多くがジャストに通ってくれているので、ますます手間要らず(^.^)
私が話しをしなくても、上がってくれてます。
でも、次は、私の周りの友人だけではなく、友人の周りの友人達も上げ↑上げ↑になるといいなぁ~
そうすれば、私の友人がますます上げ↑上げ↑
そして、私も更に上げ↑上げ↑
ピラミッド構造で、気が上げ↑上げ↑に
これって、「光り」の連鎖ですよね(^-^;
素敵(^O^)

ちょうど良いことに秋に向けてのジャストは、イベント三昧\(^-^)/
魂の法則初心者の知人・友人を連れて参加するには、最適なイベントがありますよ!
両脇に一人ずつお供?を連れて参加されてみては?
8月末・9月末・11月初旬と続きます(^O^)

まずは、8/30!東京で魔女社長の後援会!(詳しくは、ジャストのHPをご覧下さいね)
東京では、初の開催!
私もお手伝いに行きます!

東京会員さんの友人・知人の方が沢山来られるはず!
皆さんの波動が楽しみです。
会員さんでなくても、チケットの購入は可能ですからら、友人・知人が東京にいらしゃる方は、教えて上げて下さいね(^_-)
ご自身が気になるあなたも!是非どうぞ(^^ゞ
時期的にも、自分自身を見つめ直すのには、ぴったり!の日程です\(^-^)/
しかも、会場が狭いので、魔女社長の半径1メール以内!も夢ではありません(^_^)v
このチャンスにしっかり、魔女社長から気をもらって下さいね(^_-)

私も、今一度周りの波動を見直してみたいと思います。
「嫌だ!キライ!」と蓋をしている波動を覗き込んでみます(^O^)
大きな学びがあるかも?

8月後半!
9月の波動の変化に備えて、更に魂を磨いて行きたい!と思っています。
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.