FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

昨年の今頃は…
本日から北九州のスペースワールドに来ていまーす(^O^)
ちょうど、昨年も同じ時期にスペースワールドに来て、ショーを見ながら、身体中をエネルギーが走りました。
そして、「宇宙・音楽」などのキーワードが来たことを思い出します。
去年の今頃は、「宇宙人なんていない!」と拒否をしていた私(-_-)
今年は、宇宙人を大勢引き連れて、やって来ました!
気のせいか?
いつもより、宇宙人の数が多いような??
右脳モードに切り替えると、「あれは?あれは?」と話し掛けて来るので、ちょっと煩い(-_-;)
どうやら、彼らも興奮しているらしく~
遊園地という性質上、子供達のワクワクパワーが溢れているからなのか?
特に「宇宙」に焦点を当てているので、来場する皆さんが、宇宙に注目=気をむけいるからなのか?
園内にも色々な姿型の宇宙人の人形がいますしね(^_-)
もちろん!スパ王星人に似ているヤツ。洋梨星人に似ているヤツもあります(^-^;
どちらにしろ、浮かれている宇宙人を見ていると…
散歩に連れて来て貰って喜んで飛び跳ねているワンちゃんに見えます(^-^;
かわいい(^O^)
宇宙人達は、ちゃんと見ていなくても、迷子にはなりません。
波動をよんで、自分で帰ってくるし、人様には見えないので、迷惑をかけないし、浄化のお仕事もする!
そう!アドバイスもくれるな(^O^)
そう考えると便利なペットかも?
姿を好みのワンちゃんに代えさせると…尚、キュート(^_-)
毛嫌いしていて、悪かったかも?
まあ、一年経って良い付き合いが出来るようになりました。

今回のスペースワールドのショーでも去年と同じく、エネルギーが身体中を走りますが…

解答は何かな?

歌?踊り?

そう言えば、神楽も歌と踊りですね(-_-;)

特に踊りの決めポーズの時に強い反応がありますが…
うーん(+_+)
子連れで左脳モードが全快なので…
良くわからない(>_<)

せっかくですから~
今晩の瞑想で宇宙人達と対話して見ましょう(^O^)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.