FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

やっぱりお仕事は有難い(^O^)
本日はジャストへの出勤日でした!
今日は、受付のWさんがお休みでしたので、受付代理のお仕事でした。

1日やってみての感想は…
うーん(*_*)
私には、向かない(+_+)

次々に電話や来客、申込みがあります。
その受付業務をやりながら、書類の作成などの集中力が必要な作業…
集中出来ない(*_*)
イライラ…
いつも以上に疲れました(+_+)
Wさんは、毎日凄いな~
と、改めて実感(^-^;
私には、とても無理です(*_*)

そういえば、看護学生時代…
病棟実習でのこと
ナースコールやその他の呼び掛けで、自分自身の計画した日程通りに物事が進まずイライラ(*_*)
「これは、病棟看護師は向かない!」と、日勤の仕事についたことを思い出しました。
以前ブログに書いたように「体調も最悪な時」でしたので、「頑張ってやる!」って気力もなかったなぁ~

とにかく、私は、頭の中で、やることの予定をびっしり立てる方なので、この予定が崩れると、イライラするのです。
自分自身でも変な性格だと思います(*_*)
母親業も、子供にその予定を邪魔されるので、キーキーなるんだ!
と、改めて自覚しました(-_-)

うーん(*_*)
成長がないですね(+_+)

母親になったことにも意味があるはずですから…
少しは、人間的に修練できたかと(-_-)
ダメじゃん(*_*)

家庭での修練は、どうしても、慣れや甘えが出るので、難しいですね(-_-)
いや、私だけかな?

ここは、やっぱり!!
仕事で緊張感を持って修練\(^-^)/

大変有難いことに9月からは、ジャストへの出勤日が増えます!

左脳の回転率を上げて、集中力を瞬時に上げられるように!
左脳アンテナを広げて、皆さんのご要望に的確にお答え出来るように!

9月からは、ジャストでのカウンセリングルームが始まります。
右脳もフルオープン!
左脳もフルオープン!
両方のバランス!
修練しまーす(^^ゞ

△△△△△△△△△△△△
大変有難いことに…
カウンセリングの9月分の予約は、いっぱいになりました!
有難うございますm(__)m
現在は、10月分の予約となっているようです。
只今、オープンキャンペーン期間中で、通常料金の半額になっております。
休止中にカウンセリングのご要望頂いた皆さん!
キャンペーン期間中をご利用頂いけるようにお早めにご連絡下さいね(^_-)
尚、ご予約に関しましては、ジャスト・サービスに直接お願い致しますm(__)m

電話:096(341)1112
アドレス:info@just-s.com
よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.