FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

魔女っ子(^-^)v
今日は、魔女っ子=スピリット勉強会(^^ゞ
月に一度の楽しみです(^-^)v
ジャストのスタッフと言えども、私はパートなので、ジャストに行く日数が少ないし(*_*)(と朝から下書きしていたら、魔女社長からメールが…ジャストへ行く日数が増えるみたい!宇宙エネルギー凄いぞ!!)
日頃は業務に忙しくって、中々魔女社長のお話を聞く機会がない(*_*)
しかも、業務中は、左脳モードだから…
中々、魔女社長から言われたことも、ピン!とこないことがある。
後で、右脳モードの時に「気付き」を見つけたりして…
勿体無いことをしている(*_*)
でも、スピリット勉強会は、右脳モードで最初から行くし、もちろん!魔女社長自体も右脳モード!
本当に凄いお話を聞ける(^.^)
毎回、魔女社長のミラクル体験を通して、宇宙エネルギーを身近に感じることができる貴重な会(^.^)
魔女社長のミラクル体験は、現実の左脳世界で起きていることなので、左脳派の私にも納得しやすい(^_^)
毎月、貴重な気付きを貰えるので、楽しみにしている(^.^)

参加出来る人は、スピリットカウンセラー受講者か、卒業生のみ!
と、制限があるので、参加する人達も当然気の高い人ばかり(^-^)v
その時間の空間にいれること自体が日常では、中々経験出来ないことだと思う。
参加資格がある方は、是非!参加してね(^-^;
この時間を逃すのは、勿体無いよ(^_-)

さて、今日も沢山素敵な内容を教えて頂いた!
その中で特にビビって来た内容は…

○「どうにかなるさ!」
やるだけの事をやって、運を天に任せる!

凄く共感した(^-^)v

私も昔から、いつも思っていた!
「なんとかなる!だって私運がいいもの!今まで、何とかならなかったことはない!」
ちょっとタカビーだよね(*_*)と、ここ数年自重してだけど…
なんだ(^.^)
ちゃんとやることやれば、タカビーじゃないってことだよね(^-^;
嬉しい\(^-^)/
これからは、もっと宇宙エネルギーを上手に使えそう(^_-)

○魂を光の輝く結晶することが、今世の修練!
うーん(*_*)
今正に来ているメッセージ!
そのためには、些細な楽しみで喜べること。

うわー(*_*)
私に足りないのは、これだよね(+_+)
奇しくも、先日ラリマーさんからもらったコメントの返事に書いている。

△△△△△△△△△△△△

チャネラーだからなのか?(カウンセリングの時に相手の感情に同化しないようにバリアを張るので、通常も回りの波動には左右されないようにしている。私だけかな?)
私の性格なのか?
感情の制御をするクセがあるので、中々ランラン♪にならない。
ランラン♪ルンルン♪になれるようになろう!

△△△△△△△△△△△△
うーん(*_*)
これは、制御のレベルを変える練習をしょう!

○如何なる場所・如何なる時間でもいいので、自分自身をリラックスさせると宇宙エネルギーからメッセージを受け取りやすくなる。
私の場合は、車の運転中や掃除・家事の時間だなぁと思った。
やっぱり、主婦!ってことにも意味があるよね(^-^;
その時間にメッセージが降りてくるのだから(^.^)

今日は、魔女っ子に参加する!ってことで、気が上がったのか?宇宙エネルギーが喜んでくれたのか?
ジャストへ向かう車の中で降りて来たメッセージは…
「守護者が愛しい」
である。

いやいや(^.^)
人は、変われば変わるものである。
昨年の今頃は、守護神?の太陽神ラーやサムシンググレートと喧嘩をしていた。

「私は、あなた達に使われないよ!
役目なんて、知らない!」って、瞑想の度に偉そうだったな(*_*)

本当に未熟者だった(+_+)
今なら、彼らが何故存在しているのか分かる。
彼らは、守護者の役目を果たすだけ!
私は、私の魂の輝きのために役目を果たすだけ!
である。

あとひとつ!
魔女社長の今日の洋服の色は赤!
松田聖子さんのコンサートで、ヒントを得られたそうだ。
そして、今私が感じている時流の波動?は…
先日のブログに書いたように「白~赤」に変わっていっている。
やっぱり8月は、「赤」がラッキーカラーみたいだね(^_-)
魔女社長!本当は、見えているのでは?
もし、見えていないのなら、この直感力は凄いよね!?
絶対!魔女社長のお話は聞くべきでしょ(^.^)
やっぱり、月に一度!
魔女っ子は、欠かせないね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.