FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

色々気付きます(^-^)v有難いことですm(__)m
基本的に人混みが嫌いな私(-.-)
花火は、毎年遊園地のセットモノ?で済ませている。

部屋から見える
ホテルの庭から見える
これなら、人混みの波動を気にせず楽チン(^-^)v

数年前から、7月三井グリーンランド・8月スペースワールド・9月城島後楽園と遊園地に隣接するホテルに泊まり花火を見る。
子供がまだ小さいので、この方法が母モードでも楽チン!
子供花火が始まる時間には、昼間の疲れが出てうつらうつら(-.-)Zzz・・・・
ベッドに寝転んで、花火を見たりする。
そのまま、寝てしまうことも(^.^)
親達もビール片手に寝転んでいい気分(^-^)v
お勧めの方法である。

ところが!!
今年は、右脳と左脳のバランスを崩していたために(*_*)
ホテルの予約に出遅れた(T_T)
1月には、予約をしないと、7月のホテルは取れない(T_T)
でも、すっかり忘れていて(-_-;)
バランスを崩している(>_<)
と、落ち込んだ出来事だった。

仕方がないので、今年は7月は、キャンプに行くことに…
しかし、これも後で考えて見るとブログに書いたように必然だった??

そして、8月には、城島後楽園とスペースワールドに行くことに変更した。

でも、もしかしたら、これも必然??

よーく考えてみれば…
毎年、9月に行っていた城島後楽園遊園地での出来事。
1回目は、台風が直撃!2日目は、台風のため途中で休園になった。帰りの道も高速が途中で閉鎖になり、大変なことに(>_<)
2回目は、2日目台風でもないのに大雨!乗り物はほとんど休止。
3回目は、天気こそ、晴れだったが、又しても、2日目は足留め(*_*)
なんと息子が「お腹がイターイ」と言い出し…5時間位遊園地の中の部屋で寝ていた(>_<)
ウンチが貯まっていただけなのだが…
何度トイレに行っても出ない(-_-;)
結局、なぜだか急にご飯を食べると言い出し、食べたら、出るものも出てすっきり!

さて、4回目の今回も実は…
1日目は、黒い雲が空を覆い俄か雨が降る天候(>_<)

しかしここで、右脳モードに切り替えて、光りの柱を立てたのが良かったのか?
雨は降らず雲っていて、太陽が出ないから涼しくってラッキー!
2日目も風が強いものの逆に涼しくってラッキー!
もちろん、子供も元気!
始めてちゃんと!遊園地を楽しんだ(^-^)v

そういえば、去年は瞑想講座の日で、みんなから、瞑想講座のかんそうが寄せられていた日だった。
あの時に右脳モードに切り替えていれば(*_*)

とにかく、2回もお知らせがあったのに「気付き」がないから、3回目は、息子の体調を悪くしたのかも?
やはり、左脳モードでも、右脳アンテナは、オープンにしておかないとね(*_*)
あと、9月ではなく、8月のお盆時期に彼らは待っていたのかも?
今回、8月には色々なイベントがあることがわかったので、左脳モードでも、来年からは、8月に行くつもりである。
彼らの作戦勝ちだね(-.-)

それに昨日ブログにドォルガー様の件を書いたら、メッセージが来た!

以前、「赤いブローチ」を無くした!とブログに書いたけど…
△△△△△△△△△△△△

赤はドォルガー様の色!
ブローチを無くしたってことは…
「赤を卒業しろ!赤の波動を包み込んで更に成長しろ!」
ってことだろうか?

△△△△△△△△△△△△
とブログに書いたが…
昨日のブログで正解!に行き着いたのか?
ブローチが出てきた(^-^)v
なんと!クローバーさんの車の中に落ちていたらしい(^.^)
しかし、このタイミングの良さは、きっとご褒美だよね(^_-)

帰りの高速道路でも、タイミングが良いことが!
花火が見えた!
何処の花火だか?
三井グリーンランドかも?とは主人の見解
諦めていた三井グリーンランド?の花火も見れた(^-^)v
丁度のタイミングで花火に行き当たる確率って凄くない(*^^*)

とても嬉しくなった!

花火って、光の花でしょ?
光り柱を沢山立て花を咲かせるイメージが出来た(^_-)
浄化がメルヘンチックになって来て、ランラン♪に(^-^;

今日来たメッセージは、「気になる所の再点検!」

気になっていたが、直接関係なかったので、そのままにしていたエネルギーラインを調べて見よう!

実は、昨夜遅くコンタクトレンズを無くして大騒ぎ(*_*)
いくら探してもなくって(T_T)
「やった!回答来た!」とまた、慢心した??
と、悩みながら、随分探した。
結局、明日眼科に行かなければと半ば諦めた所で見つかった。
そのまま、「有難いm(__)m」とマスターに感謝して昨夜は寝た。
今日は子供の習い事の都合で、実家に行っていた。
すると、横に座っていた祖母が突然、「今日は眼科に行くはずだったのに忘れていた。」と言い出した。
丁度息子の迎えまで時間があったので、送迎することになった。
車で眼科に向かいながら、ふと…
「そういえば、この辺りに2回位来て、カウンセリングで家を見たことがあるけど、同じラインで変な感じのエネルギーが流れていたよ。
その家の人達は、新築の人達で、その方向に何があるか分からなかった。
だから、そのままにしてあるけど…余り良くないエネルギーなんだよね(*_*)」
と言う話を祖母にした。
すると、
「確かこの辺りで昔一家惨殺とか?の凄い事件があったはず。
この辺りの地域の歴史を老人会で、まとめた本があるはずだから、探しておくよ」
だって!?

で、気付いた!
昨夜のコンタクトレンズの一件!
実は、コンタクトレンズを作ったのは、祖母と同じ眼科(-.-)
本当に無くしていたら、私こそが今日は、眼科に行くことになっていた。
これはもう!
浄化ロードの作成でしょ!?
作らないとまた、コンタクトレンズが無くなりそうだし(-.-)
さっさと簡易版を作った。
後は、その地域の歴史書?を見て、場所を確定してから強固なものを作ろう(^^ゞ
しかし、流石は8月!
次々にご訪問者がいらっしゃる(T_T)

あと一件!
子供に約束したオモチャをある場所に突然、買いに行くことになった。
本当は、8/13に行く予定だったけど…
ふと、気になって電話を掛けてみたら、その時には買えないことが判明(*_*)
慌て手帳を捲ると今日しか時間がない!
仕方がないので、ちょっと遠いショピングモールへ
車を走らせながら、ふとそのショピングモールのお店のことを思い出した。
そのお店の店長さんのカウンセリングを以前したことがある。
その時、店の配列のアドバイスをした。
あのお店はどうなっただろうか?
子供の買い物ついでに、そのお店にも寄ることに(^.^)
気付かれなかったら、買い物をしながら、気の流れだけ!チェックして帰ろうと、思っていたが…
店長さんは、覚えていてくれた(^-^;
結局、気になる所をアドバイスして、ちょっとお話をした。
そしたら、なんとご自宅は、ジャストの近くだそうだ!
しかも、夏目漱石のお屋敷?の側!
出た夏目漱石!!
バリバリエネルギーが走るよ(^-^)v
しかも、9月の頭に東京に行こうか迷ってるって!
おお!シンクロ?!
その時期は、ジャストも東京に大移動(^.^)

二人して鳥肌バリバリ、エネルギーを身体に走らせた(^-^;
「凄くエネルギーが出た!元気になった!カウンセリングの予約をすぐ電話します!」
って、言って貰えて(^-^;
凄く嬉しかった(^-^)v

カウンセリング頑張ろう\(^-^)/

あと、気になる場所も面倒がらずに一つ一つ片付けて行こう!

8月のカラーは、白~赤へかな?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.