FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ワハハ(^O^)解答来たぁ~!!
私の場合ですが…
「解答が来た!」と何故分かるのか?
見つけた途端に…
自然に笑いが出る。
魂がルンルン♪する。
で、ワハハ(^O^)
解っちゃった!
って、感じになる(^-^)v

さて、解答は…

今日は、花岡山へ!
行ってきた。
先日、山北八幡宮の帰り道偶然?前の道を通り…
呼ばれたので、仕方がない(-.-)

同乗の車の中で、同じように左手センサー?が反応したシェリーさん・クローバーさんと一緒に浄化ツアーへ(+_+)

不思議なことに子供を実家へ預けに行くまでは、反応は無し!
子供を預けて、「さて、待ち合わせ場所に行こう!」と車に乗った途端に具合が悪い(>_<)
ムカムカする(+_+)
来た!お迎え(@_@)

全く!同じ道を走るのにこの差は?
やはり、右脳センサーをいつもは閉じているから感じない?
右脳センサーを開くと感じ始める?
まあ、便利と言えば便利だよね?!

当然、花岡山に近付くにつれて、みんな具合が悪くなる(*_*)

花岡山に登り始めると、あるラインから上は、空気が違う(-.-)
で、やっぱり過去最大級の霊達に遭遇した(*_*)
まあ、これはわかっていたことなので、ガンガン浄化しながら頂上へ!
でも、何で年代の違う人達が押し合いへし合いしているのだろうか?

頂上に到着したら、解答があった。

花岡山には、仏舎利塔があるだけ!と思っていたのだが…
西南の役・第二次世界大戦の慰霊碑。
フィリピンの戦没者の遺骨も集められて慰霊されている。
もちろん、お寺もある。
つまり、様々な霊達がいるわけで…
色んな年代の人が沢山いるのも納得(-.-)

また、熊本城を築城するときには、花岡山から石を運んだそうで…
加藤清正関連の史跡もあった。
仏舎利関係は、もちろんインド関連だけど…
この塔自体が、昔のこちらのお寺の住職さんが、仏教の普及に力を尽くした人らしく…
当時のインド首相から直接塔を送られたそうである。
つまり、熊本城~田原坂~花岡山
が、加藤清正と西南の役で繋がるわけである。
これに第二次世界大戦までセットで浄化ラインの光の柱を作る!
新幹線に関わる新たなエネルギーラインの再構築!光の柱を作る!
が、一つの解答。
古代インド~中国~日本への密教系の伝承の裏に隠されたパワーを紐解く!前世の記憶の整理!
が、一つの解答。
フィリピンは…
今日からフィリピンに行く!と言うH.Kさんから、花岡山の情報を聞いたこと。

今回一緒に行ったクローバーさんがフィリピンに関係があること。
こちらは、クローバーさん用のメッセージかも?
私宛ては、外国移民の人々。外国で戦没した人々。のために日本向けにラインを引け!かな?
もうすぐ、お盆だからね(-.-)

あと、花岡山で一番、びっくり(*_*)したのは、キリスト教関連の碑があったこと!
仏教関連に何故??
何でも…
△△△△△△△△△△△△

熊本洋学校で、L・L・ジョーンズから、全人的な教育を受けた35名が花岡山に介し、鈴掛松(加藤清正の史跡)の下で、奉教趣意書に署名したらしい。
これが、「熊本バンド」と言われている集団で、熊本だけでなく、日本の歴史の中でも極めて重要なもの!

△△△△△△△△△△△△と言う説明があった。
ほー(^.^)
碑の近くあるベンチの配置は不思議。
真ん中火を燃やすところがあり、それを囲むように配置してある。
「夜に火を焚いて、集会をすれば降りて来るよ!」
ってのは、カリン談。
何が来るのかね~(@_@)

それぞれの碑を見たところで、みんなの体調を聞いてみると、みんなすっきり!
と、言うことは、「見るべきもの。やるべきこと。」は、終了の合図!

ランチへ行こうと山を降りた。

でも、山を降りる途中で、また、変な具合に…
ふと、見ると道端にお地蔵様。
更に北岡自然公園まで、降りてくると綺麗に飾られたお地蔵様が!
今日は、地蔵祭りだと言うことで…

うーん(*_*)
そういえば、山北八幡宮の帰り道、シェリーさんの都合で一ヶ所寄りを道した。
そこの近くにお地蔵様があった。
気になって近寄ってみた。
何でも、父親を殺された息子さんが、無念の思いで、33体?のお地蔵様を作って歩いたとか…
その一番始めのお地蔵様だった。
寄り道した場所と今日ランチをした場所。
直線でそんなに離れていない。
この道、ランチの場所から、直線で続く、ある場所までは、具合が悪くなる道なのだ。
3回通って、3回共に具合が悪くなった。
ここも浄化かな?

もしくは、お地蔵様も色々な思いを込めて作られている。
注意すべし!
が解答かな?

ランチでは…
「行くべき場所」は、3人とも一緒だったけど、それぞれのキーワードとメッセージは違うはず!
それぞれに見たもの。聞いたこと。を整理しょう!
と、言う話をして別れた。あっ!あと家族の絆もキーワードだったね!

さて、あと点と点を繋げる作業になる。

しかし、その前に母親としての仕事がある。
キーワード探しは、一旦脇に退けて、娘を迎えに幼稚園に向かった。
今日は、何故か?幼稚園に近い駐車場がいっぱい(*_*)
いつもは違う、始めての場所に空きを見つけ…

あら、ラッキー(^-^)v

幼稚園からは、ちょっと遠いけど、ここなら、館内を通れるから、遠い割には涼しく行ける。
と、ランランと幼稚園の入口に向かった。
何しろ、他の駐車場まで止めに行くと炎天下を大分歩くことになる。
幼稚園は、YMCA施設に組み込まれた形で作られている。
なので、施設内を通って幼稚園に続いて行ける。

ランラン涼しいよ!
と、館内を進むと…
見慣れぬパネルが廊下に並んでいる。
なんだろう?
と、思って近付いてみると…
どうやら、熊本YMCA設立60周年の記念行事の一環らしい。
パネルの何枚かのウチのあるパネル。
何だか気になって、文章を読んでみた。
そしたら!!
熊本バンドの文字を発見(^O^)
えー(@_@)
△△△△△△△△△△△△

熊本YMCAは、熊本バンドの精神を受け継ぎ、イエス・キリストによって示された愛と奉仕のわざに励み、青少年の精神・知性・体の調和のとれた全人的成長を願い、すべての人々がひとつになるための働きを行います。

△△△△△△△△△△△△
どぁー(@_@)
来ました!
しかも、良く見て見れば、YMCAのマークって、逆三角じゃない(+_+)

YMCAの正章は…
△△△△△△△△△△△△

心(spirit)・知性(mind)・体(body)との三つが調和した全人的な人間の育成を目指すシンボル。
全ての人々がひとつになるための働きを目指す。

△△△△△△△△△△△△
と、言う意味らしい。

4月に来ていたキーワード!
「逆三角の示す下にエネルギーが眠る」
これって…
マグマに繋げたけど、違う意味もあったかも?
丁度同じ4月から、熊本YMCA60周年記念行事が始まっている。
8月以降は、記念行事が続くはずである。
と、言うことは、YMCA自体も12月までの波動に関わるキーワードのはずである。

来たね!解答(^-^)v

ずーと不思議だった(@_@)
何で、同じ幼稚園に前世仲間が集まっているのか?
両親の方も子供さんも、前世での知り合いが沢山いる。
余りにもいるので…
私ってば、只の妄想族では??
と、悩みの原因にもなっていた。

でも、違う!
意図して、集められているのだ。
集まってお仕事をするために…
何のお仕事か?
そりゃやっぱり、「魂」のことを考えて貰う普及活動?でしょう(^-^)v
友人・知人に輪を広げて行く!
で、みんなのエネルギーを集めて、一点にも集中する(^-^)
逆三角の上から入れて、エネルギーが下に集まるように(^-^)v
集中させる一点は…
やっぱり!ジャスト!!でしょうね\(^-^)/
で、大きな光の柱を作ろう!
みんなが螺旋状に上にあがれる道を作る!

てなところかな?
7月分の謎掛けは終了かな?
あとは、月末までマスターからのメッセージ待ち!
8月のテーマは何かな?

あっと!
と、言うことで、やっぱり!
7月にアロマ関連の講座の受講を決めた方。8月の身の丈起業家支援講座の受講を決めた方。は、正解!!でしたね(^-^)v
まだ、受講を迷っている方は、決め時では?
波動はどんどん先に行くよ!
後回しにすると追い付くのが大変では?
人生は、やるべきことがいっぱい!
時期は逃さないようにした方が楽に今世のテーマをクリア出来ると思うよ(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.