FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

高千穂へ(^O^)
キャンプ2日目は、高千穂へ行って来ました(^-^ゞ

ランチは、「トンネルの駅」で!

ここは、本物の電車をそのまま使用したレストランがあります(^-^)
子供達は大喜び(^-^ゞ
中々、良かったですよ!

次は…
「くしふる神社」へ!
ここは、高千穂神社のすぐ近くあります。
ある雑誌に掲載されているのを見て、「行きたい!」と思ったところです。
中々パワーのある良いところでした。
更には、周辺の「天真名井」の湧き水・樹齢1300の「御神木」「夜泣き石」もお勧めです。
人がいないので、瞑想をし放題!
神代川が近くを流れているということを知った時、古代のロマンを感じました(^O^)
ちょっと、色々妄想?出来ました(^-^)
高千穂神社に行かれる際は、立ち寄られてみては?

次は…
高千穂峡へ
台風被害のあと始めてです。
復旧工事のあともありましたが、太古のパワーは健在!
あったこっちから、色々な波動のモノのご挨拶を受けました。
一番良かったのは…
池かな?
天垂れの滝のところにスサノオノミコトが、天岩屋戸の神話にあるお詫びの証があります。
天照大神は、日形
スサノオノミコトは、三日月形を掘ったという場所ですが…
前にある池のおのころ島といい不思議な波動を感じます。
できれば、人のいない日に訪れてみたいものです。
太古のロマンを読み取れそうです。
残念ながら、人が多すぎて(@_@)
ボートも2時間以上の待ち時間があり諦めました(+_+)
その代わり、子供達は、コイの餌やり・釣り堀・水族館と、2時間以上遊んでました(^-^)
食堂もありますし、次回は、ここのみ!に来るのも良いかも?

最後は…
龍宮の滝です。
こちらは、熊本への帰り道です。
超!お勧めですよ(^-^ゞ

全く、スピリチュアルな感覚がない主人でさえ、「ここは、パワーがあるのでは?」と感じたほどです。
初心者?にもお勧めかも?

さて、今回の美里町への旅
昨夜の瞑想での感覚は…
美里町と山都町を繋ぐラインにエネルギーがあり、赤く光る場所があること。
この辺りには、霊台橋を始めとして、石橋が多いこと。
橋=石橋=石・岩=太古パワー
土地や場所を示す漢字は、名は体を表すが当たっているところが多いこと。
川・滝もキーワードであること。
等をメッセージとして、受け取りました。

この地方に7月下旬に感じている地龍の波動には、干渉して見ましたが…
出来れば、私の勘違いか、無し!無し!無し!でありますように(-.-)

だんだん、キーワードが形になってきましたが…
決め手に欠けています(-_-;)

7月後半は、川と石・橋に注目してみたい!と思っています。

もうひとつ!
先日の土曜日から、お知り合いの中で、思わぬ方がアロマの講座に入校されたり、来月の身の丈起業家準備講座の方にも入校されたり、検討中とのメールをもらったりしています。
びっくり(@_@)
嬉しい(^O^)
皆さんの波動が上がって来てる!
と思いながら、ふと思い出しみれば…
私も丁度1年前の今頃、講座受講を決めました!
1年前の今頃は、宇宙意識との交流を始めて体験し(*_*)
キーワードが降ってくるようになった時期です。
しかし、現実の世界とキーワードを結び付けるためには、右脳の感覚だけでは、ダメだ!と気付き(-.-)
身の丈起業家準備講座とスピリットカウンセラー養成講座に入校したのでした。

あれから、1年です。
やはり、二つの講座で学んだからこそ!
最近、やっと右脳と左脳のバランスが取れて来たのだと実感しています。
本当に有り難い!と、感謝の日々です。
7月・8月は、勉強を始めるのには、良い波動の月かも?

今もし、受講を迷っている方がいるのなら、少し無理をしてでも、この時期の波動に乗られて下さいね(^-^)v
来年のご自身の変化に周りは元より、自分自身が一番!びっくり(@_@)されるはずですよ(^-^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.