FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

カレンダーに注目(^_^)
今年に入ってから、「日本の伝統行事」と「日付」に注目!
と感じて、気付きのアンテナを張っている。

そして最近、日付について、面白い法則を発見(^_-)

良く日付を見てみたら、今年の1月から毎月28日・29日頃には、次の月のキーワードとなるメッセージが降りて来ている。
そのメッセージを月末までにキーワードとして整理して、次の月にそのキーワードに関するアンテナを張っていると…
大体、月の中旬頃までに色々な情報が集まってくる。

そしてその情報を、中旬頃にある「瞑想修練会」や「満月の日」に瞑想=宇宙エネルギーにアクセスして整理して解答を見つけると、また、28日・29日頃にメッセージが降りてくる。
やっぱり、「瞑想修練会」は、お勧め!だよ(^_^)
と感じている理由でもある。
本当に良い時期に毎月瞑想修練会は、設定されている。
何でかな?
これも必然??

特に今月になってからは、メッセージの降りてくる日付の間隔が不思議な位、きちんと規則性を持っている(^_^)
だから、これは何系のメッセージ!と、分類分けまで出来る(^_^)
うーん(-.-)
「やっぱり、6月の波動と7月の波動にはレベルの差があったね!」と実感している。

でも、これって多分私だけの法則ではないのでは?

2012年の年の地球の変化?進化?に関して、私が感じている波動が正しいとすれば…

その前の大きな波動の変動は、2009年に起こるはず(-.-)
2008年は、その2009年の波動レベルに上手く乗れるか?の準備の年。
つまり、波動を流れを掴む感覚を練習する。
メッセージを受け取る準備をする。等々
結構、大切な年である。
勝負は、12月の冬至=新年まで!
波動は、宇宙規模で規則性があるはず…
だから、練習問題・メッセージは規則性を持って、みんなに平等に来ているはずである。

あとは、宇宙エネルギーの法則に…
気付いているか?
気付いてないか?
この差があるのかな?
その差が広がる年かも?

でも、これって良く考えれば、身の丈起業家支援講座で習った「短期目標」凄く!似てるよね?って思った。

身の丈講座には、一週間の目標を決めて、それに向かって修練する!って、単元がある。
で、それが夢実現=イメージ力長期目標に繋がって行くわけ(^_^)
身の丈講座では、左脳世界の目標を立てるのだけど…
マスター達の計画表も一週間単位みたいだし(-.-)
毎週、「次はこのメッセージ!」って感じで、修練させられて、さて、最終の解答は?って、一月のまとめをさせられているような(+_+)
やり方って言うか?習慣付ける法則って言うか?
とにかく、身の丈の講座と感覚が似てる。
だから、講座で短期目標のやり方が解れば、マスター達から出る練習問題にも近づいていける感じがする。
こっちから、スピリチュアルに近づく方が得策かも?
左脳と右脳のバランスは、きちんと取れるし、自分の「夢が実現」するから、お得よね(^_-)
身の丈講座を受講した他の人にも聞いてみたけど…
似てる!って、感覚は、同意見だったし(^_^)
身の丈講座=ヒーラー養成って意味が再度良く理解出来た感じである。
流石は、魔女社長!
無駄がないよね♪

今度の講座は、8月~11月にある。
ビンゴ!の日程でしょ?
12月までには、間に合うものね(^_-)
私が今、この規則性に気づいたのも必然なのかな?

とりあえず、マスターに従って、メッセージを書いておこう!

もし、今!身の丈講座の受講を考えている方は、8月からがいいと思うよ!
色々な事情で、「次!」って、考えている人も、今回を検討してみたら?
次の講座は、2009年になってしまうはずだから…
2008年中に受講した方がいいよね?

さて、日付の法則で、今来ているキーワード達に次のメッセージが付け加えられるのは、明日!18日!
確か、宇宙エネルギーが高まる日だったよね?
マスター達の予定表はいつも完璧だね(^-^ゞ
何が来るのか?
楽しみだな♪
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.