FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

芸術分野=右脳分野(O.O;)(oo;)
インディ・ジョーンズの映画を見ていて…
「芸術分野の人って、右脳世界=宇宙意識に確実にアクセスしているよね(^-^)」
と、感じた。
映画や小説、漫画もかな?

「夢物語」として、描かれている作品の中には、結構右脳世界宇宙エネルギーの世界の真実が隠されている。
本当に不思議なくらいに忠実に右脳世界のことが再現されているものもある。

でも、良く考えてみれば…
芸術分野のインスピレーションって、要するに「ふと閃く!」ってことだから、一緒だよね!?

「右脳の宇宙エネルギーにアクセスして情報を貰っている」って、図式が成り立っているようである。
特に、人気が出る作品ほど、たくさん右脳世界の情報が隠されているようだ。

もしかして…
白山宮で降りてきた
「真実は裏に隠されている!」って、そんな意味だろうか?
たくさんの人達が、みんな気付かないうちに「右脳世界=宇宙の情報に触れている」のかもしれない(-.-)
「夢物語」の中から、真実の情報だけ!をピックアップすることが出来れば、右脳世界のモノを左脳の目で確認できる。
ピックアップ出来るかは、自分の直感力次第!

そんなことを考えていたら、パラムローズさんから、メールが来た。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログ拝見していたら思い出して

先日子供映画のポケモンの試写会に行ってきました
すると現在の空間と逆の空間がある設定で現在を逆の空間が支えている
片方が崩れると両方に影響が来て保てなくなる
両方の空間を行き来するポケモンがいました
現世とあちらの世界みたいで行き来をする樺輪さんだと感じました
樺輪さんは大事な役目なんですね
現世が間違っているとあちらの世界の方々が間違いを知らせてくれています
たくさんの方々が気付いて頂けたらいいですね
暑いのでばてない程度に浄化まわりやダイエット頑張って下さい
応援しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このメールを貰ってまた、マスター達の作戦を実感(-.-)
実は、次に見に行く予定の映画は、まさしく、「ポケモン」(*_*)
夏休みの子供のイベント!のつもりだったが、どうやら、親の私にもまたメッセージが来そうである。

うーん(-.-)
アニメとは言え、侮り難し(*_*)

いやいや、もしかしたら、マスター達の計画は、直感力の鋭い子供達に、真実を教えることにあるのかも?
右脳世界の英才強化?

製作者の大人達は、マスターにお仕事をさせられている!
って、考えれば…
マスター達のお役目を受け取って既にそれと気付かずにでも、お仕事をしている人は、たくさんいるわけで(-.-)

誰のお役目が凄い!と、言うわけでもなく。
みんなにもお役目があって、それぞれに重要な仕事だと思う。
私の場合は、幸いにして、少しマスターが依頼する仕事が把握出来ただけ!であり(-.-)
まだまだ気付いていないことの方が多いと思っている。
修練せねば(⌒0⌒)/~~

とりあえずは、映画のポケモンを見た後は、子供達と感想を話し合ってみよう!

大人には、感じられない何か?の情報が出て来るかも?

皆さんも是非!どうぞ(^-^)v

何か情報をゲットされた方は、教えて下さいね(^-^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.