FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワード探し(-.-)
まだまだ、11日の続きです…
自分自身の頭の整理のために書いております(-.-)

さて、木葉駅に到着!
周辺地図を発見!
「色々な名所があるのだなぁ~」と眺めていて…
ふと気が付きました。
この地図は、一番最初に田原坂で見た激戦区を示す地図と全く同じ!
田原坂で見た地図には、それぞれの陣営が毎日移動しながら、戦いを繰り広げていた記録が書かれてました。
つまり、今日巡った全ての場所は、田原坂の浄化関連?
田原坂を浄化するために作った光の柱へ向かって田原坂のある丘だけは、螺旋の霊道を作ってあげましたが、「あれでは、足りない!」と言うことです(>_<)

それにしても広すぎる(T_T)
田原坂の攻防戦がこんなに広い地域で行われていたのだと改めて実感しました(-_-;)

全部を浄化するためにあちらこちらに光の柱を立てることに(-_-;)
これも必然?!なのか?
地図で確認したところ、田原坂・山北神社・白山宮は、三角形を描ける位置関係です。
3点を結び光りのピラミッドをつくります。
後は、一帯の波動を螺旋状に流れるようにして、上に上がって行くようにすれば、とりあえずは完了!
浄化の光り=究極の光りって、白金なんですよね(^_^)

年の神神社で受け取ったメッセージは、「人々・霊達の波動の流れを集めて浄化しろ!」でしょうか?
白山宮で気になった
3は、三点を作れ?
5は、宇宙の原理の5(天・風・火・水・地)に従え?

山北神社で感じた東北方向の波動は、稲佐城跡の波動かもしれないません。
とりあえず、こちらにも光りの柱を作成しておきましょう!
年の神神社の御神木を使って、あと一つ。
5点で、より強固にします。
メンテナンスが必要ですが…
ちょうど、9月にこの辺りを通過する予定です。
これも必然!?

さあ、もう帰れるでしょうか?

帰りの車の中の話題は…
宇宙エネルギーを探しに来たはずが、浄化の旅だったね。
しかし、やたらと「白」が出てきたね!?
実は、帰る道でも、信号で止まると看板に「白」の文字があったりで、ついて回ってます。
7月中に白水水源に行く予定を立てていたのですが、これも必然!?
ってな話だったのですが…
帰る道沿いの新幹線の工事が気になります。
ふと、木葉駅でもらって来た新幹線の路線予定の地図を見て愕然(*_*)
何でこんなところを通したの??
エネルギーラインがヤバい(T_T)
綺麗に分断してます(>_<)

後で、知ったことですが、2011年4月が新幹線の開通予定=数字の1です。
気になっていた数字にビンゴ!
しかも、アセッションの根拠にもなっているマヤ暦の研究者によれば、2011年の意味が2012年に続くってことです(-_-;)
つまり、2011年までに状況を整えなさい!ってことです。
これで、最近、エネルギーラインが気になる理由・浄化で光り柱を作って、エネルギーラインの再形成をさせられている理由がわかったような(-.-)
新幹線の通り道で違う風・気の流れが生まれます。
もちろん、人々の流れも変わりますから、こちらの気も加わり大きく波動が変化すると思います。
ここが勝負どころです。
新たに出来るエネルギーラインを良い気を運ぶものにするか?
悪い気を運ぶものにするか?
新幹線なんて関係ない!と思ってましたが、これは熊本に住むものとしては、気を注がないといけませんね(^_-)
エネルギーラインを分断していると言うことは良くも悪くも全てのエネルギーがそこに集まり、大きなエネルギーの川となって流れて行くと言うことです。
当然、私の生活に関わっているエネルギーラインにも影響がある!と言うことですよね!?
逆に言えば、各人がご自分の住む地域の気をあげて頂ければ!
お家毎に光りの柱を作って頂ければ!
新たなエネルギーラインは、白金に輝き、熊本が輝いて行くと言うことではないでしょうか?
これは、皆さんに瞑想を是非とも習って頂きたいですね(^_-)
身の丈起業準備講座=ヒーラー養成講座まで、受講して頂ければ、より助かります(^_^)
もちろん、九州新幹線が開通することによって、日本全国に繋がるエネルギーラインが出来る!と言うことです。
熊本意外の地域の方も、瞑想の時に作る光りのバリアを高く天に向ける柱にして下さい。
そして、出来るだけ広い範囲をバリアに包んであげて下さいね(^_-)

県プロジェクトとして、新幹線開通に向けた熊本ブランドの確立に向けた戦略が発表されています。
コンセプトは、「くまもと水の道」
阿蘇山などから有明海に注ぐ河川や地下水脈等をそれぞれの道に分けて紹介していくと言うものです。
例えば、白川の道=阿蘇神社ゆかりのルート。加藤清正水の道。等だそうです。
このプロジェクトは、必見!
県内方には、エネルギーラインを知るための良いヒントになるはずです。

今年は、既に…
菊池神社
独鈷山
熊本城
本妙寺
田原坂
に光りの柱を作成終了!
次に気になっているのは、花岡山です。
そんなことを話していると車はちょうど花岡山の下辺りを通過しました。
車中の3人共が、同時に左手に痛みを感じました!
つまり、「次は、ここよ!」のメッセージです。
やはり、今日の同行者は必然!ですね(-.-)
諦めて次は、3人で花岡山に行くことにしました。

なまずも猿も神の使いだと言うことです。
宇宙人のレクチャーによれば、猿から人間への進化には、宇宙エネルギーの介在がある。ってことですし(-.-)

私も、神=宇宙エネルギーに使って頂けることに感謝して、お役目を果たしたいと思います。
「猿」のメッセージは、多分これでは?
この気持ちが、今回のご褒美かも?
昨年までは、使われたくない!と駄々を捏ねてましたからね(-.-)

今は、素直に火輪・風輪がお役目と感じることが出来ます。

まだまだ、キーワードと、解答がたくさんありますが…
田原坂への浄化の旅は、ここまでに!
次の分が来てますので、書くのが間に合いません(T_T)

ああ!
浄化ではないですね(^_^)
未来のために光柱を!ですね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.