FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

解答はどれ?
木曜日の午後から物事がスムーズに行かない(+_+)
エレベーターに待たされる。
駐車場が、満杯。
信号が、赤。
対応が気持ちの良くない店員さんに当たる。

こんな時は、考え方・解答が間違っている時(._.)

田原坂の浄化かな?
と、解答を出してみたが…
まだ、ダメ(+_+)

3日・4日と二晩続けての宇宙人のレクチャーは、 光りの点と点を結びエネルギーラインにする方法。
それと、しきりに6:30の文字が出てくる。
時間?
朝に何かあるのか?
太陽信仰しろかな?

それとも、6/30?

6/30には、何のキーワードが来たかな?
退魔の呪文?
(ちなみに、退魔の呪文は、臨・兵・闘・者・皆・陣・列・前・行で、ポイントは言霊の使い方だよ!)
スパ王星人が役に立つ!ってこと?
それとも、大祓いか?

全く分からない(-_-)

あるいは、宇宙人のレクチャーとは、全く関係ないのか?

あと、一つ気になったのは、今日の地震(+_+)

実は、先月の中旬頃から、7月の上旬は、関東で何かあるかも?
と、思っていた。
ただ、丁度同じ頃に6月の下旬は九州が雨に注意!と感じていたので…
7月の東京も雨・風=台風?に注意!かな?と思っていた。
でも、良く思い起こせば…
物事が上手く行かなくなった木曜日の朝の二つの出来事(-_-)
マドレーヌさんのブログで「ナマズ」の文字を見付けた。
マドレーヌさんのブログにコメントを入れながら、「ナマズといえば、地震よね?!」とふと思った。
他の方からは、「8月に東京で地震があるかも?って、予言があるらしい。」情報が…
「8月は、ないと思う!」ってのが、カリンの見解だったが(._.)

7月上旬の雨・風注意!の解答が間違いで…
地震に注意!の解答が正解だったのか?

予言を毛嫌いしている左脳思考がマズイのか?

解答に行き着けなかったから、ダメだったのかな?

地震があったのを知ったカリンからは、「悔しい!」感が伝わって来た。
それとも、まだ、解答が違うのか?

あとは、木曜日以降に会った人に、
「また、違う人みたいですが、次は誰が入っているのですか?」
と、聞かれたこと。

この人を探せかな?
多分、中国系の女性で、仕事は古代の占星術。
亀甲とかを使う時代かな?
星と太陽を読み、政治や商売をする人にアドバイスをしていた人。
名前は、よう(楊?)さん。
妄想族の感覚では、そんな感じ(-_-)
今月は、この人とお付き合いすることになるらしい。
色々書いたけど、解答はあるかな?
明日の物事がスムーズに行くか?で検証してみよう!

とりあえず、今夜は、宇宙意識のレクチャーをきちんと聞いてみよう!

ちなみに
次に来ているキーワードは…
7月下旬
熊本・美里町・山都町

赤い太陽
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.