FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

直感に従おう!
あくまでも私の感覚なので…
また、妄想族かな??

最近、右脳感覚=直感力がある人、ない人の二極化を感じている。
どんどん、差が広がるのでは?

マイナス波動系のものになるべく近づかないように(-_-)
直感力を働かせたい…

例えば、「○○さんのお話を聞きに行こう!」って、言われた場合。
1)何となく行きたくないから、行かない人。
2)誘ってくれた人に悪いから行くだけ行く人。
3)お話を聞いてのめり込んじゃう人。

検証してみたら、瞑想や宇宙エネルギーをきちんと理解して活用している人は、1)を選択していた。

私の感覚が正しいのか?
私の方が間違っているのか?
とりあえず、自分を信じないと前には進めないので…自分自身を信じたい。
もちろん!常に、自分自身に驕りがないか?濁りがないか?様々な検証は必要だと思う(-_-)

モノや本も!
どれを使うか?どれを選ぶか?
最近は、直感力に頼っている。

特に本では、最近、ある方の本がキーワードとして来ていた。
本屋で見つけて、手に取った途端に悪寒・虫酸が走った(+_+)
良いエネルギーを感じる時に走る鳥肌とは明らかに違う(T_T)
殆ど内容も読まず、本棚に戻した。
改めて、本の波動を見てみると…
黒グロとした波動が見えた。
ふと、頭に浮かんだ言葉は、「悪魔の角が見える」である。
当然、購入はしなかった(._.)

後日、数人の友達とのランチの時にその話になった。

偶然?
「その本を借りて読んだ!」と言う人が一人いた。
その人と、本の話をしていたら、別の人が、悪寒を訴え出した。
呼吸や表情がどんどん、変な感じになって行く。
そうそうにその本の話を止めて、彼女の浄化をした。

うーん(+_+)
どうやら、私が本に感じた波動は間違いなかったのかな?
と、その時に思った。

で、直感には、素直に従おう!

直感が磨かれるように、ますます瞑想で修練しよう!
それが、人生の中で、良いモノ・人・情報に出会う確率を上げる、最も効率的な方法だと思う(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.