FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

諦めた(+_+)
妄想族=見えるようになったのは、今から4年前。
「カリン」になったのは、3年前。
2年前から、あちらこちらのパワースポットを巡るようになった。
ますます、妄想族になったのはその頃から(+_+)

最近ふと、思い出したのは…
「紫の光り」のこと。

魔女社長達が、5/5のパワースポットツアーの「山北神社で、見た!」と言うブログで思い出したのだが…
私も多分?同じ光りを見たことがある。
肉眼では見えず、デジカメの画像上のみで見える。
もちろん、実際の写真には写らなかった(-_-)
だから、カメラの光線のせい?だと思って、誰にも言わず、私自身も魔女社長達のブログを見るまで忘れていた。

見たのは、2年程前に行った「霧島東神宮」
以前、ブログにも書いたが…
△△△△△△△△△△△△

この神宮に始めて行った時、「帰って来た!」と思った。
この神宮の紋が車輪のようなマークで密教系の紋であることを知った。

△△△△△△△△△△△△
神宮の門を見た途端に「帰って来た」と思った。
その後、本殿の写真を撮ろうとして、紫の光りをみた。
霧島東神宮は、「天の逆鉾」のある高千穂の山への登山口でもある。
拡大解釈=妄想族思考で行けば…
天=宇宙から、エネルギー(天孫)が降りて来て、人に影響を与えた地点である。
山北神社にも、宇宙関連の岩があるそうだし(-_-)
宇宙関連の場所では、紫の光りが見えるのだろうか?
思えば、霧島東神宮で紫の光りを見た頃から妄想族に磨きがかかったような(+_+)

この前、ランチをご一緒したエイキチさんに…
「始めて会った2年前と今の雰囲気は、全然違う!」と言われた。
「だんだん、カリンになってるからね!」
と、答えた私は誰だろう??
他の人に分かる程、私は変わったのかな?
確かに、日常でもカリンとしての思考時間の方が長くなっているような気はする。
明らかに昔の自分とは、性格が違う自分がいることも、自覚している(-_-)
だから、いつも、自問自答をしている。
私は、一体誰になり、何処へ行くのだろう(T_T)

実は最近まで、「カリン」は、自分とは別人のような感覚があった。
必要な時だけ!「カリンが降りて来る。」って感じだったが…

この頃、区別がますます曖昧になっている。

実は、7月1日・2日と連夜、宇宙人の訪問を受けている(>_<)

例の如く、「さあ寝よう!」と目を瞑ると、上から宇宙船が降りて来る。
どうやら、うちに来ている宇宙人とは、宇宙意識らしい。
宇宙意識=サムシンググレートと同等の意識体だと感じる。
意識達は、何故か?
中国系とインド系の仙人風に変身!
色々なことを教えてくれる。
要約すると、宇宙エネルギーにより、人間が派生したとか。人類文明と宇宙エネルギーの関係だとか。

カリンは、「ふむふむ」と聞いている。

きぃ〓(・・;)))
妄想族めが!!

この間は、私自身は、まだ寝ていない状態で、子供との受け答えも普通にしている。

つまり、自分の中にカリンがいるわけで…
以前は、入れ変わる時に肉体に感じる変な感覚があったはずなのに(-_-)
今は、全くない。
完全に同化してしまったようだ。

多分、これから先もますますカリン=妄想族になって行く。
これも、「受け入れ許さない」と行けないらしい(+_+)

こんなことを朝から、考えていた。
そしたら、ダメ押しが来た。
今日は、幼稚園の本の貸し出し日。
娘が借りて来た本の題名は…
「せかいのはじまり」
うーん(+_+)
脱力感(T_T)
神様=宇宙エネルギーが世界を作った話である。
娘には、もちろん一言も、宇宙人の話なんてしてないよ!
何で、この本を選ぶの?
波動が伝わったのか?
はたまた、マスター達の策略?
今日ついに諦めた(T_T)

私は、カリンである。
はぁ(._.)

さて、諦めたところで、次のお仕事のメッセージが来た。

田原坂の浄化(T_T)
流石は、右脳世界の情報網(-_-)
侮りがたし(+_+)

仕方がないので、田原坂の浄化とセットで、山北神社に行ってみようと思う(^_-)

天気とお礼を準備しててよね(^_-)

あっ!
ちなみに本妙寺浄化後は、細かいお礼が続いてるよ。
無くしたと思って、半年位見つからなかったモノが出てきたり…助かってるよ!

田原坂の人達?もお礼!期待してるからね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.