FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

寝不足(T_T)
昨夜は、熊本城での浄化のためか?
新たなパワーを見つけたためか?
中々、寝付けなかった(*_*)
うとうとする頭の中では、意味が判っているような?判らないような映像が次々に出てくるし…
テンションが上がりばなしの感じ(-.-)

頭をクールダウンして、やっとうとうとし出した時に息子の鳴き声で一気に覚醒!
「怖い!怖い!」と泣いて、暴れて…
まるで、こちらの言葉を受け付けない(+_+)
狂ったように泣き叫ぶので、押さえ込むのに一苦労である。
どうやら、怖い夢を見たようなのだが…
「光のバリアで守るよ!光のパンチでボイーン!って、してあげるよ!」と言うとやっと大人しくなってまた眠った。
(昔から、ウルトラマンの光でやっつけるよ!ってのが、怖い夢を見た時の呪文である。最近は、変形系になって来たけど…)
とにかく、ぴったりくっついて、バリアを張りながら、私も夢の中へ
うとうとしたところで、また!
「怖い!」と泣き出した。
何を聞いても「怖い!」だけで…
結局、昨夜は3回も同じことを繰り返した。
今朝、息子に聞いて見たけど…
本人は、夜中に起きたことも、怖い夢を見たことも覚えていない。

これって、波動を感じてるのだろうか?
昨日は、大量に不浄霊に会い、尚且つ、その霊の浄化の道を作るために身体の中に道を作った。
私の波動が違ってたのかな?

で、ふと思い出した。
息子が夜中に狂ったように泣き叫ぶことは、初めてではない。
年に何回かある。
年齢が上がるに連れて、回数が少なくなってきているが…
そういえば、乳児の時も何回か?どんな方法をとってもも泣き止まない時があった。
その頃、私は、まだ見えない人だったし、単なる夜泣きと思っていたけど(-.-)

もしかしたら、息子も見えているのかも?
少なくとも、感覚はあるのかな?
だから、私の波動が右脳方向に行き過ぎると直ぐ反応がでるのだろうか?

妄想族の感覚だけど…
ある前世時代で、今の子供達がやはり子供だったことがある。
その時は、右脳系の仕事に従事?していたので、全て子育ては他人任せだった。
その感覚があるので、今世のテーマの1つに「子育て」があると感じている。
今世は、きちんと自分の手で育てよう!と思うのだが…
右脳系の波動の制御が上手く行かずに、私が右脳寄りになると、息子が直ぐに知らせてくれるらしい。
良いバロメーターなわけで、昨日は右脳寄りになりすぎたと反省すべきようだ(*_*)

本当に右脳と左脳のバランスは、難しい(T_T)
しかし、今世のテーマをクリアするためのお膳立てを完璧にしてくれるマスター達には、感謝しなくてはならない。

「全てはみこころのままに
来るべき時にむけて、沸き上がる波動の制御に努めます。」
何だか分からないが?
言葉が降りて来たので…
書いておきます。

パラムローズさんから不思議体験が届きました(^-^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は熊本城には参加出来なくて良かった?のか・・
でもランチには参加出来て良かったです(*^^*)

不思議な事がありました
帰ってからいとこから12年ぶりに電話がありました
どうも『うつ病』らしく泣きながらで(*_*)
4月から転勤で大阪に行ったのですが8年間くらした愛犬が引っ越しをしてすぐ亡くなったらしく落ち込んでいるとはおばから聞いていました
彼とも別れ新しい環境でうつ病になったといろんな話を聞いていたら
枕元に犬が見えてそのあといとこの黒い姿が見えました
何故か?
頭の上に光の柱をたて龍をのぼらせて黒い●?のような物が体から次から次に出てきて上がっていくのが見えました
上がって行くと雲のような所に出てマリア様のような白い布をまとった方が黒い●?を受け取られました
初めての経験で何がなんだかわからなかったです
なんだったのでしょうか?
何かやくにたてたのでしょうか?
連絡もとっていなかったいとこから今なぜ私に連絡がきたのか・・
私に気付いてほしかったのかなと思ってますがあっていますか?
樺輪さんとお会いすると不思議な事がおきます(*_*)
どうして私なんだか??なんですが・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多分、黒い●は、この前の青竹のブログに書いた足元から上がっていたものと一緒だと思います(^_-)
邪気が抜けて行った印では?
でも、波動が余りにも落ちている人には、自分で波動の壁が作れないうちは、あまり沢山抜かない方が良いよ(-.-)
黒モヤモヤが綺麗になって、空いた場所に別の黒モヤモヤが入ってくる可能性あり!
私も何回か加減を間違えたことがあるから(+_+)
自分で壁が出来ない人には、壁までセットで作ってあげること。
何度かに分けて、徐々に浄化すること。
その間に魂・瞑想の話などを通して、本人の波動を変えること。
が必要条件!
まだ、やることがあるのだけど…
つまり、暫く付き合ってメンテナンスが必要になると言うこと!

と言うわけで…
私の超苦手分野(+_+)
で、みんなにこの分野をして貰おうと…画策中(^_-)
前世でも今世でも皆さんにお話をして、お話を聞いた人に他の人の面倒を見て貰いたいな(^-^)v
と、思ってます。

あと、私の側にいたり、会ったあとに不思議体験がある理由は??
右脳の話をした後だから、右脳センサーが敏感になっているのでは?
あとは、気が高い人の側にいれば、自然に気が上がると言うことですから~
そっちらも関係あり?
魔女社長に定期的にお会い出来る私は、魔女社長から相当な気をもらっているはず!
皆さんも魔女社長の側にいれば、バンバン気が上がるはずですよ(^_-)
お試しあれ(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.