FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

夏至…
夏至(げし)は、二十四節気の1つ。6月21日ごろ。およびこの日から小暑までの期間。
太陽黄経が90度のときで、日本の大部分では梅雨のさなか。北半球では一年中で一番昼が長く夜が短い日。
ってな説明をされているわけですが…
今年は、今日が夏至!
太陽神ラー族!の季節(^^ゞ
というか(^_^)太陽系=宇宙の季節かも?

そして…
6/6以降のキーワード達の整理は今日で一段落。
今日から、冬至までの間の新しい波動に対応出来るか?
自分自身の波動の波長が判定できる日かも?
自然=宇宙エネルギーの波長の変化に、上手く自分自身の波長を合わせることが出来れば…
宇宙からスムーズにエネルギーと気付きを貰えると思う。

6月のキーワードは、
アロマ=自然
人=情報
龍神=波動だった。

7月のキーワードは、
星=宇宙
水晶=岩
籠る=蓄えるかな?

6月は、ランチ三昧で、人と話をした月だった。
7月は、多分…
違う「カリン」が登場!のはず(-.-)
さて、話好きか?
お隠り好きか?
お楽しみに(^^ゞ

6月は、残り僅か!
「何か」の決断に迷っている人は、6月中にチャレンジ!
それが、大きな運気を引き寄せる月だよ♪

ここまで、書いたところで、夕食のために一旦保存!

そしたら、見つけました(^_-)
映画「クライマー・ハイ」の主演・堤真一のインタビュー記事。
映画自体が日航墜落事件関連と言うことで、興味を持った。
で、最後の文章で、また、来た!ってかんじ(^^ゞ

△△△△△△△△△△△△

堤さんは決断するとき、何を重視されますか?
「僕はいつもカン頼りなんです。周りが『まあ待てよ』て言うような時でも、一度決めたら、すぐに行動に移すタイプ。それほど、自分の直感や胸騒ぎを信じています。」

△△△△△△△△△△△△
このタイミングで、この記事を見つける!ってことは…
6月は、決断!
って、正解(^-^)vじゃない!?
やっぱり、成功者になるためには、タイミングを間違えずに決断だよね!!
と、改めて実感(^_^)

私もちょっと決断!
直感のキーワードを書いて行こう!
私に能力なんて、あるはずないけど…
もしかしたら、役に立つことがあるかも?
何の役に立たなくっても、戯言でもいいや!
無し!無し!無し!を信じて…

明日の夜まで、天龍=水龍に注意!(来週の土日も注意!)
特に今まで水関係の災害がなかった地域の方は、要注意!
悪戯に怖がることはないけど、万が一の準備と情報を得る体制だけは、確保を!
九州・四国の海沿いの方は、風の音に敏感にね!

瞑想が出来る方は、光りのバリアを出来るだけ広く!
周辺地域も包み込むつもりで、守ってあげてね(^^ゞ
以上!妄想族の戯言でしたm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.