FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

日本銀行!
今日は、小学校の家庭教育学級の日。
日本銀行に行ってきた。
見学内容を抜粋すると…
日本銀行は、一般の金融機関とは異なり、私達の預金口座は開設していない。
行政機関や金融機関のみが口座を持っている。
銀行の銀行と言われたりするそうだ。
紙幣の発行・回収
国債の発行
等々業務の説明を受けた。
業務内容の説明はさておき…
ビックリ(*_*)なモノを発見!
日本銀行のマーク!!
どのお札についているだが…
私は、今日気付いた(>_<)私が無知なだけ?
日本銀行の「日」の字をマークにしたそうだが…
○にチョンである。
しかも、回りの円に太陽を表すような飾りがついている。
日=太陽のイメージなのだろうか?
説明をしてくれた担当の方に聞いてみたが、「わからない」とのことだった。

みんなは、どう思うかな?
太陽マークに見えないかな?

太陽神ラーのマーク
日本銀行のマーク
山北神社のマーク
連想ゲームで行くと…
太陽を拝むとお金が集まって来るかも?
朝日を拝むとパワーが貰える!と言うし^_^;
とりあえず、ラーとは仲良くしょう!と今さらながらに実感(^_^)

今日の雨もバッチリ!希望通りで助かりました♪
ラー様有り難うございましたm(__)m

さて、今日のランチは、家庭教育学級の皆さんとの懇親会!
たまたま隣に座られた方が、斉藤一人さん・小林正観さん・江原啓之さん等々のファンの方だった。
とてもスピリチュアルが好きな方らしく(-.-)
あの喫茶店アンデルセンの話を久しぶりに聞いた。
子供を連れて何回も行ったとか(-.-)
9/9には、熊本で江原さんの講演会があるとか、7月には斉藤さんの弟子の方の講演会があるとか教えてくれた。
長崎にも何だか、凄い人がいるらしい。
あちらこちらで、スピリチュアルな体験をされているらしく、「この場所でこの席に座ったと言うことも必然だから!」ってなお話をされて…
大切な「気付き」を得ている人は、案外たくさんいるのかも?と思った。
心強いことである。

そういえば、名前を忘れてしまったけど…
外国の予知者で長崎市長?の襲撃を予言した方が、今度の地震も予知されていたそうだ。
6/13にある!って、言われていたそうで、大阪の地名も出ていたらしい。
やはり、知っている人は、知ってるのね(._.)_
でも、誰かキチンと警告を出して下さる方がいるようで安心した。

私は、「あり得ない!」と否定する方が先だし…
次にもし波動を感じたとしても、波動の移動をするつもりはない。
今回の分も偶然!だと思っているが、もし本当に波動が移動出来ていたら、結果は、余り後味の良いものでは、なかった(T_T)
まあ、私の能力なんて大したことはない!ので、只の偶然に間違いはないけど…ちょっと気になっている。

その方の外国の予言者によれば、次は、9/16に日本で地震があるらしい。
しかし、日本人には地震を止める力があるから、みんなでやれば大丈夫だそうだ!
愛で包み込めば、なくなると言われたらしい。
波動で包み込む方法は、前回の中国で覚えた。
やり方は分かるので、9月には、こちらの方法で気付きを得ている皆さんと協力して、「無し!無し!」になるようにしたいと思った。

誰かこの外国人の預言者の予言内容をご存知の方がいれば、詳しい情報を教えて下さいね!
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.