FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

今日は妄想族ですので…
お付き合い下さる方だけ!お読み下さいm(__)m

6月の瞑想修練会…
何かあるかも?と思いつつの参加。
やはり、変な感覚(>_<)
会場に入ると、呼吸困難に脱力感、とにかく具合が悪い(T_T)
すでに例の誰か?が来ている状態に…
その身体の変な症状は、瞑想を始めるまで続いた。
瞑想を始めると意識は、直ぐに右脳世界に!?
もちろん、気分の悪さもきれいさっぱりなくなった(^^ゞ
空間の浄化・体内浄化もスムーズ♪
もちろん、光りの取り入れも眩しい光りのシャワーでふりそそがれた。
身体のなかをエネルギーが走り抜ける感覚もバッチリ(^^ゞ
さて、次は守護者との交流を始めると…
本日は、大入り満員(._.)_
ラー・ドゥルーガ・ネフェルティティ・グレートと円になっての座談会??
映像と光りが入り交じり…
ドカン!と上からモノが落ちて来た(*_*)
等身大位ある石?
透明感があるので、水晶?
これって、何?
何だか、昨年の夏にネフェルティティ関連で出てきたある「石」に関係があるような(-.-)
その石関連だと、連想ゲームは「宇宙」に行き着く。
守護者達に尋ねてみると…
別の映像が出てきた
碁盤の目みたいな壁がある容器?
中に多分…果実?等が区分けして入っている。
アロマも気になっているから(-.-)
ハーブだろうか?
何かの神事に使うらしい。アロマがまた出てきたね(-.-)
やっぱり、ハーブ=香草は、神事=スピリチュアルに関係が深いよね(^-^)v

これと五芒星と九字切りのマークのキーワードと繋ぎ合わせるべきか?

私が敢えて、ほったらかしにしている解答が出て来そうで、余り気が進まないが…
今日からの3日間の満月期間は、瞑想するには最適(^^ゞ

月のパワーで気を上げて、守護者達との座談会をしてみよう(^-^)v

一つだけ!
7月は、宇宙エネルギーに焦点を合わせよう!
かな?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.