FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

今日は浄化の日(^^)/
今日は、2回目の青竹踏みの日(^^ゞ
今週の月曜日に再び「青竹!」のメッセージが来たので…
今月は、浄化月間!青竹月間!は、正解(^^)/だと思う。

更に、昨日は、何だかんだで、3つのマイナス波動に遭遇(+_+)
反面教師だぁ~
気をつけなければ(*_*)
と、思ったのも束の間…
しっかり影響を受けて?
朝から咳が出てダルい(*_*)
この状態で、青竹踏み踏みは、きついかも?
と、思ったが…
それさえも、必然!だったらしく(*_*)
青竹踏みの間は、咳が出ることもなく^_^;
ハードな踊り?もルンルン♪と言う調子である。
ルンルンではあるが…
侮るなかれ!青竹踏み踏み(-.-)
サウナにいるようにダラダラと汗が流れ出る程の運動量である。
しかし、終わった後は、爽快(^^)/
浄化は出来る!
血液循環は良くなる!
気が上がる!
やっぱり、青竹踏みは、お勧め(^^ゞ

気が上がったからなのか…
ランチの時には、怪奇現象?が…
楽しくランチを終え、さてそろそろ帰る?ってな時にパラムローズさんがお守りを出した。
ラー様が16枚の折り紙に囲まれた例のものである。
(現在、お守りも制作・販売・気入れを停止しております。ご了承下さいm(__)m)
「パワーがなくなってるかも?」
「なくなってるね(-.-)」と、言う会話の後…
パワーをプラスするためには…
(多分、この時位から私は、別の人になったのでは?)
パラムローズさんのつけていた指輪の一つ貸してもらった。
3つの指輪のうち何故か?一つの指輪を指定。
カードの下に指輪を置いて、ぶつぶつ呪文を唱え出した(*_*)
「入れたパワーが逃げて行かないように、縛りつけるの!」
って、言った人は誰なのか?
呪文が何だったのかは、覚えていない(>_<)
「さあ、おしまい!」と、お守りを持ち上げたら…
指輪がくっついている!!
えっ!?
次の瞬間に指輪はお守りを離れ落下(._.)_
慌ててお守りの裏を確認!
触っても、別に粘着性はないし…

おかしい?
と、三人で顔を見合せた。
再度、そーと指輪の上にお守りを置いてみる。
もう一度、持ち上げて…
やっぱり、ひっいてる!!
きゃ~(>_<)
怪奇現象??
大騒ぎである。
三度目は、騒ぎ過ぎたのか?
さすがにくっつかなかった。
しかし、2度くっついて来たのは、三人でちゃんと見た。
白昼夢(*_*)
青竹踏みで気が上がって、電磁波を出した?

何にしろ、前回といい…
青竹踏み踏みの浄化の後は、不思議な事が起こる(^^ゞ
足裏浄化で、大地のエネルギーが沢山入るようになるからかな?
で、運動で血液循環が良くなって、手からも沢山パワーが出る?

来週は、どうかな?
参加予定の皆さん、色々実験してみてね(^_-)

一回だけの体験も可能だそうなので、興味がある方は、是非!6月中にどうぞ(^^)/

パワーローズさんから、青竹踏みの感想が届きました^_^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の青竹踏みも楽しかったです
無心に音楽♪にあわせての踏み踏み^_^;は浄化にいいですね
その後のランチも楽しみなんですが今日は不思議な怪奇現象でした
私のお守りは何故磁気のような現象になったのでしょう
他の方のお守り又はカードでも検証しましょう!!
来週がまたまた楽しみになりました。
有り難うございました

ふとTVをつけると韓国火山の島チェジュ島の番組が目に止まりました
えー
って感じです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

火山の話は、ランチの時も出てましたね~
何で、今!火山・マグマのキーワードが沢山くるのか?
やはり、6月は、浄化と自然との共生がテーマでしょうか?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.