FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

のんびり(^.^)
川のせせらぎ
鳥の声
緑の木々のパワー

久しぶりにのんびりとパワーを充電(^.^)

旅行に行っても、中々母親モードから抜け出ることが出来ず、ずっとバタバタしいる私。
今回は、チェックアウトが遅かったので、少しの間のんびりすることが出来た。

今回は、小国にあるキャンプ場に…
川が場内を流れ、高台のコテージからも木々の間からいい具合に川が見えている。
この川に蛍がいるのだが…
昨夜は、引き寄せられるように進んだ所で、蛍のたくさんいる穴場を見つけ、家族だけで、静かに幻想的な光を楽しむことが出来た。

一定の間隔で光る美しさ
蛍が自然に近寄って来て、体に止まって光り、子供達は大喜び^_^;
他の人達は、反対方向の場所に集まっていて…
一応、行ってみたら、遠い所に少ししか飛んでなかった。
龍神!呼んでくれて有り難う(^^)/

薪で炊くお風呂にも子供達は、大騒ぎ(^.^)
木々を見ながらのお風呂は最高!

子供の記憶に残る旅行になったようだ。

ここの川には、龍神がいる。
パワースポット!と紹介されている所以外にも、良いパワーの所はたくさんある(^^)/
昨日は、川辺を散策中に蛇に遭遇!
龍神からの歓迎の歓迎の印(^-^)v
龍神には、好かれるみたいで、龍神のパワーを感じる所では毎回蛇に遭遇する。

もちろん、昨夜の瞑想は、龍神バージョン(^^)/
蛍も登場して、とても綺麗なパワーが流れ込んで来た。

寝てからも、頭の中を光りが駆け巡る。
光の中から、何か大事なメッセージがあったような気がするけど…
朝起きたら忘れていた(+_+)
蛍の光りと星の光りを覚えているから(-.-)
星と言えば…
7/7のメッセージかな?
多分、その頃には、思い出すのでは?
大事なことであれば、右脳が覚えているはず!
必要な時には、思い出すので、便利だよね!!
やっぱり、瞑想はやるべきだよね!?
人生を楽?に生きたいのならば、瞑想で気を上げるのが、一番の早道だと思う。
必要な時に必要な事に気付けるもの(^.^)
特別な能力など必要なし!実践するだけ♪

「ラッキー♪ついてる♪」
って、ことが起こる度にみんなもすればいいのに!って、本当に思う。
みんながラッキー♪になれば、犯罪などのマイナス要因が起こらなくなるはずだから…
瞑想の良さを伝えることは、回り巡って、自分自身のためにもなる!
私は、特にママ達に強力に推進中!
だって、ママ達が瞑想をしてくれれば、子供達が変わるでしょ?
自分自身の子供を守るために!も効果的だよ(^-^)v

いじめとか、低学年の犯罪とか…
我が子を守るためにも、ママ達が瞑想で気を上げようね(^^)/

今回も瞑想のお陰でラッキー♪な出来事ばかりの旅でした(^^ゞ

追伸…このブログを書いたので、マスターからのご褒美かな?
息子が捕まえてきた魚を水槽に入れようと、新しいフィルターを買いにペットショップへ
そしたら、「くじに当たってフィルターが無料になった!」って、帰って来た。
やっぱり、ママが気を上げると子供達に良い事があるのかも?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.