FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

今日で(^^)/
ブログを書き始めて1年です!
3日坊主の私が良く続きました(^^)/
書き始める当初は、毎日書く事があるのだろうか?
と、不安に思っておりましたが…
あるわあるわ(-.-)
常にストックされている話題は、5つ以上!
他にも、時期を逃してしまい書けなかった内容も数知れず(+_+)
最近では、書けなかった内容でも、必要なら、また、後日関連の出来事が起こるので、流すことにしておりますが…
それにしても、思い起こせば、私ってば、確実に1年前の私とは違う人になってます(^^)/
やはり、ブログを書くからこそ!
1日の出来事を振り返り、自分自身を振り返る事が出来るようになった気がします。
魔女社長のお勧めに従ってブログを始めて正解!でした。
有難いことですm(__)m

また…
私の場合、ブログを書いている最中はある意味…瞑想状態です。
携帯電話で、ブログを書いていますので…
書く場所は、ランチ後のお店だったり、子供の習い事を待っている場所だったりします。
でも、書いている間は、画面を見ながらの瞑想状態になっているようです。

最近では、ブログを書きながら…
左耳が痒くなったから、マスターが「こう書け!」と言ってるなとか
左手の動きが悪くなったから、「これは書くな!」だなとか
左手にエネルギーが走るから、「いい事書いたぞ!」って、誉めてるなとか
感じながら、ブログを書いてます。

文章がスラスラ書ける時は、多分、誰かが体の中に降りて来ているのでしょう。
書けない時は、降りて来ていないので、一旦保存して待つこともあります。
待っていると書きたくなる出来事が起こるので不思議です(^-^)v

今日も実は、別の内容で書き始めていたのですが、なぜか?色々な出来事に邪魔をされてなかなか書けませんでした。
で、ふと気がつきました!
「今日って、1年目じゃない!?」
で、このブログを書いてます。
色々邪魔されて、書こうと思っても書けない時もマスターからのメッセージのようです。

この頃、マスターの体への出入りが、容易になって来ましたので…
一体、いつ入ったのか?誰の意見なのか?
分からなくなる事も多くなりました(-.-)

どんどん、妄想族が酷くなって来ているだけかも?知れませんが(+_+)

私的には、便利なことが増えましたので、「よし!」としましょう。
他人にも多分迷惑はかけてないと思いますが…
余り、酷くなったら、誰か止めて下さいね!

昨日のブログにランチに誘って下さいね(^^ゞ
と、書きましたら…
早速、何人かの方からお誘いを頂きました(^^)/
良い友人に囲まております。感謝しておりますm(__)m
他にも熊本城と竜宮滝にも行きたいので、お暇な方は、ご一緒して下さいね(^^ゞ

さて、明日からは2年目です!
記念すべき2年目の初日が「青竹踏み教室」
やはり、必然でしょうね!?
青竹教室で、ご一緒する予定の皆さん!
明日は、6/6です。
何か気付きがあると良いですね♪
明日が楽しみです(^-^)v
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.