FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

自然に生かされている(^-^)v
てなことを最近、考えていたら…
船井先生の所のメルマガでメッセージを発見!

△△△△△△△△△△△△
自然からの警告に注意しよう
========================
大自然には、正しい方向性があり、自然界のすべてが調和しながら、生成発展しています。
その方向性に反するときは、「秩序維持機能」がはたらき、巨大天災などは、自然からの警告といえるでしょう。
私たちの生き方が正しい方向性に沿うようにもう一度、見直しましょう!

△△△△△△△△△△△△
おお!
やはり、6月のメッセージは、自然との共生!
自然の中に生きている自分。
自然から恩恵を受けている人間。
自然から与えられているものに感謝しなくては!
波動の法則が、自分が出した同じもの・波動が同じだけ返ってくる。
ならば、自然から恩恵を受け取るためには、同じだけの行動・気持ちを向けないとダメだよね?
人間の方が、貰うばかり!なら…
自然から、マイナス波動が返って来ても、自業自得(T_T)
キャー(+_+)
何からやろう(*_*)
ちらっと不安に(T_T)

そしたら、テレビのCMに気付いた。
「○○の売上の一部は、環境保全のために使われます!」
二つの別々の商品・会社のCMにこの言葉が入っていた。
そう言えば、最近、新聞やチラシでも、この言葉を見付けた。
時代の波動は、良い方向に動いているみたい!
「この木何の木」の木が生えている土地が開発されて、木が切り倒される!って、なった時に保護のお金を出したのもある日本企業だったそうだし(^.^)

ならば、私は出来ることを出来るだけやろう!
みんなが、出来るだけ!の波動を出せば、もっと良い波動が出るはず(^^ゞ

と、ここまで書いた所で、シェリーさんからの返信メールが…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
例の観音様ってあの2・26水害の時に流れてこられたんですよ。6月何事もなく過ぎて欲しいもんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この観音様は、シェリーさんがお仕事に行く先のお庭にある。
一年前位に相談を受けたちょっと変な波動の観音様。
5月にシェリーさんに会った時にふとこの観音様の映像が浮かんだ。

私「最近、例の観音様の所に行った?」
シェリーさん「最近は、私は行ってないよ」
私「何か変な感じがするから、次に行くことになったら、事前に連絡して!」
って、約束をした。

で、今日のお昼頃、シェリーさんから、
「今から行くよ!」って、メールが来た。
ああ!成る程と思った。
実は、このメールを受け取る30分前位に誰か?女性が私の体の中に降りて来た。
丁度、お一人様で、ランチ中。
誰かが入ると視界が変わるので、直ぐ分かる。
でも、ランチ中に何で?って、思ってた。
そしたら、ランチが終わった途端に、シェリーさんからの「今から行くよ!」でしょ?
体の中の彼女は、「大丈夫!私が浄化する!」って、言って来るし(^.^)
事実、例の観音様とそのお宅の浄化の作業は、とっても簡単!
また、良い守護神をゲット!出来たみたい(^.^)
彼女は、シェリーさん関連の神様だって!
彼女のメッセージをシェリーさんに聞いてみたら、その神様にピッタリ一致!

ラッキー(^^ゞ

さて、でも…
神様がビンゴ!
ならば、観音様=水害のメッセージもビンゴ!
のはずで(+_+)
嫌な予感…
いや!なし!なし!
天災は、人災!!
とにかく、6月は、浄化強化月間で!
そう言えば、薔薇・塩・青竹!
って、浄化のメッセージもパラムローズさんとこの守護者の女の人から受け取ったのだった!
やっぱり、6月は、青竹踏み!!
って、思ったのだった(^-^)v

ほっほっ(^.^)
とりあえず、方向は間違い無し!?
なんたって、開始日が、6/6だもの♪
この日に浄化を始めないと損よね!?

ちなみに今日は、スピリット勉強会(^^ゞ
毎回、私のメッセージを貰うためには、タイミングが良い日にあるので、マスターに感謝!
6月以降の重要なメッセージが盛りだくさんだった(^-^)v
本当に月一回の魂の軌道修正は、必要だね♪
参加資格がある人は、絶対!参加した方がいいよ(^^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.