毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

役に立ちそう(^_-)
今朝(6/30)から色々な出来事がある。

妄想族??
お読み下さる方は…
もう諦めて下さいませm(__)m

6/28の日、「拝ヶ石」の話を友人とした。
「7月に宇宙関連のスポットとして、行こうと思っている。」と言う話である。

ついでに…
「そう言えば、1年位前に行った時に、近くにある本妙寺が気になったよね?あそこは、浄化が必要かも?」って、話をしていた。

その後、ブログに書いたメッセージが来た…

浄化!浄化!浄化!
五輪塔(-_-)

これは、「本妙寺へ浄化に行け!」が解答だと思った。
6/23に行った熊本城での浄化にも関連があるので、まず間違いがないと思う。

仕方がないので、明日(7/1)に浄化に行くことにした。
宇宙繋がりで、ついでに五百羅漢にも行くつもりなのだが…

今朝、出掛けるために車に乗った途端に鋭い痛みが頭に走った(*_*)
「何?」
どうやら、未浄化霊達のお迎えらしい。
「早く来て!」って、言ってるわけだ。
しかし、此方にも都合がある。
「明日行く!って言ってるでしょ!?」
と伝えるが…
頭の痛みはなくならない(*_*)
むかっ〓
ときたので…
「あまりにも、五月蝿いのなら、浄化じゃなくって、抹消するよ!」
と、呪文で退けた。
途端に頭の痛みは、なくなった。

その後、一つ用事を済ませて、次に行こうと車に向かうとまた、同じ頭の痛み。

「だから、今日は行かない!明日行く!私に浄化をして欲しいなら、明日の天気の準備と、お礼=ご褒美の準備が先では?!」
と、また呪文で退けた。
もちろん、頭の痛みはすっきり!なくなった。

しかし、右脳系の仕事とはいえ、たまには左脳でも分かるお礼が欲しいな(-_-)

いつも、貰うのは右脳世界のパワーや守護者ばかり(*_*)
お陰で守護者の人数ばかり増えて行く(T_T)

そんなことを考えていたら、昼頃にチャーリーさんからメールが来た。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは~(^_^)
かりんさんの宇宙ブログ見たあとに不思議な事がありましたぁ(^^ゞ
妄想かも…しれませんが、聞いて下さいませ↑
さっき、たー坊におっぱい飲ませながら、
『かりんさんのカウンセリングが早く再開されんかなぁ…弟のこと相談したいしなぁ…』なんて考えてると
ウトウト状態に…
すると、たー坊のオデコがパカーン☆☆☆って開いて、宇宙空間に繋がったんです!
で、『かりんさんと話しできたりして(^_^)』と思ったら、
かりんさんが目の前に座って『何か?』って現われたんですよ↑
で、いろいろ話ししてプチカウンセリングしてもらいました^_^;
もしかして、かりんさんの姿をした宇宙人?かりんさん?
確かに、喋り方はかりんさんでした。
でも、ビックリ☆
もちろん、その間は他の子達が騒いでる声は聞こえてるし^_^;
瞑想状態で、プチカウンセリングしてもらっちゃったのでしょうか?
勝手にかりんさんを呼び出してしまって、よかったのかなぁ…と思ってメールしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なるほど(-_-)
彼らも、良く考えたものである。
確かにこれなら、右脳系のお礼だが、左脳系の文章で確認できる。
カウンセリングの内容を聞いてみると…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

太ーを見て、『青色になってる。。』
『ママ、パワー不足になってきてるから、しっかり瞑想して!』
弟のことは、『カウンセリングが再開したら、きちんと相談しましょう↑』

他にも、いろいろ話しをしたんですが、ハッキリ覚えてなくて(*_*)
あ!私を見て『目の周りにモヤモヤがある』
『イライラは禁物』
と言われました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほー(-_-)
きちんと波動を読めている。
これなら、私が改めてチャーリーさんの波動を読み解く必要はない。
あとは、チャーリーさんに向けて、必要なエネルギーを送ってあげるだけ!

これは、多分…
宇宙人達の陰謀(-_-)

つまり、今回来たのスパ王星人のほうが波動を読んで、必要なエネルギーを洋梨星人に持たせて送らせたいらしい。
つまり、明日のお礼の先払いと…
私に「ちゃんと僕たちも役に立つよ!」って、アピールを一緒にしたわけだ。

これだから、右脳世界は侮れない。
未浄化霊と宇宙人…
同じエネルギー体だから、、話が早いのだろうか?

とにかく、昨日まで「一体どうやって使うの?」と新しい宇宙人の使い方を探していた私。
解答!と言うお礼を先払いされたからには、明日の浄化は本腰を入れねば!
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.