FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

語っていいのか?宇宙人(-_-)
昨日のブログの反応をみると…
宇宙人説を語って良さそうな(-_-)
と言うわけで、もちろん!今日も妄想族です。
お付き合いして下さる方だけ!お読み下さいませm(__)m

身近な人達とメールで語った妄想話(*_*)

マドレーヌさんのブログ(http://madelinemagazine.blog123.fc2.com/)で、同じ日に似たような夢?体験談?を確認して、私もブログを書くつもりになったのだが…
その他にも、マドレーヌさんとは、シンクロが!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

息子さんが、恐い夢をみた日を前後に、ウチの子も4.5回、「お母さん恐い。助けてー」と寝室を徘徊しました。毎回「この箱を開けてくれ」と、座って膝先にあるらしい箱を指差すのです。
「はい、開けたよ」と言って開ける真似すると、また安心して寝てくれます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どぁー(*_*)
もしかしたら、子供達が恐がっているのって、宇宙人だろうか?
実は、ウチでは妖怪「ぬらりひょん=ゲゲゲの鬼太郎のもの」を子供達は大変恐がっている。
良く考えると宇宙人に風貌が似ている。
子供達は、夢の中で宇宙人とコンタクトを取っているのかな?

今考えてみれば、マドレーヌさんとは、4月からは、滅多に会わなくなっていた。
なのに…先週は木曜日・金曜日と出会い…金曜日の夜に宇宙船の夢をみた(-_-)
お知らせだったのか?
会った時に話をするタイミングがあったけど…
何故か?丁度私がヒッキーモード(*_*)
挨拶程度でスルー(-_-)
うーん(*_*)
何を気づかないといけないのかな?
そう言えば、「ネフェルティティ」が来たのもマドレーヌさんからのメールが始めだった。
とにかく、宇宙関連は、マドレーヌさんとも関係あり!かも?
マドレーヌさん!一緒に探してね(^_-)

ポリアンナさんからも、不思議体験のメールが…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も宇宙関連の体験をしましたよ(*_*)
一昨日ダンナから気功ヒーリングをしてもらってる時に、宇宙に取り残されたのか?
宇宙に漂っている映像がブァーと押し寄せてきて不安になりました(T_T)…って、ヒーリングで癒されてないっつーの(^_^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あら(^_^;)
でも、気功ヒーリングって、宇宙エネルギーを入れるのだから、何も可笑しくないよ!
宇宙に漂う感覚って、気が上がって来ている証拠だよ(^_-)
次は、思い切って宇宙遊泳を楽しんでみたら?
きっともっと!パワーが入って来るよ(^^ゞ

しかし、ポリアンナさんの旦那様=ポリ旦那さんもラー族なのだ!
エイキチさんといい…
ここにきて、ラー族の皆のレベルが確実に上がって来ている。

ラー=太陽だから、これも宇宙繋がりかな?

今回来たスパ王星人の定位置は、左肩の前辺り(-_-)
ラーの定位置の下辺りになるのだが…
ラーも嫌がる事なく静観している。
私は、スパ王星人がブログを書いている携帯画面を覗き込むのでちょっと迷惑(-_-)
しかし、無垢な魂を感じるので、邪険にも出来ず、好きにさせている。

昨年夏に来た洋梨星人は、目の前にひれ伏す感じだったので…
スパ王星人の方が魂レベルが上なのかな?

そう言えば、洋梨星人…
来た当初!しばらくは、天使に変身させて配給してだけど…(彼らの希望が「皆に配って!」だったので、宇宙人よりは、天使が貰ってもらいやすい!と変身させて、配給していた。)
でも最近は、配給をすっかり忘れていた。
スパ王星人は、観察と指示が仕事のようだが…
これも配給するべきだろうか?

あっ!
ワンポイントアドバイス?!
宇宙人や守護者の容姿は、「話しにくいから、変えて!」と頼めば、お好みに変わってくれるよ!
お試しあれ(^_-)

ちなみにウチのラー様は、ちゃんと顔があるし、イケメンよ!

洋梨星人も私に話かけたいのなら、「イケメンになれ!」と言われているので、天使系=西洋系の美形(^_^)
スパ王星人もくるくる金髪巻き毛の天使に!

妄想ハーレム!
これくらいの役得がないと、宇宙人の話は聞けないね(^_-)

何を話しているかは…
あまりにも荒唐無稽なので、流石に自粛(*_*)

とりあえず、来月は右脳系で、忙しくなりそう(-_-)
左脳とのバランス!
また、来た…
修練の日々である(*_*)
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.