FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ラッキーカラー??
昨年の12月いきなり降りて来たメッセージ(-.-)
「赤色と薔薇!」
ちょうど当時、「ドゥルーガとキリスト」のメッセージが来ていたので…その影響かな?
と思いつつも…
赤色の物や薔薇を持ち歩きたい衝動に駈られ、私にしては珍しく数点の洋服や小物を集めた。
その後、その話しをローズマリーさんに話したら、「今流行しているのが、薔薇のアイテムですよ!」と教えてもらった事がある。
それで、私だけではなく、みんなにもラッキーカラー・アイテム?と思って何人かに勧めてみた。
その後、色は十一面観音の話題辺りで、紫の薄いものに…
最近は、更にピンクの薄いものに変わっている。
で、その話しをまた、ローズマリーさんに話したら、今、家具で流行しているのが、ピンクらしい?!
ここ暫くのラッキーカラーはピンクかも?
この後は、薄い水色から白、そして、夏に向けて透明色が来そうな予感である。
波動から感じるのか?
例のように左脳の私には、全く理解不能(*_*)
右脳のカリンは自信満々である。
一応カリンに従って、また、小物を見付けてみたいと思う。

私が本当にこのカラーの波動を読めているとしたら…
流行のアイテム・カラーを作るデザイナー達は、やっぱり右脳世界から情報を得ているのでは?
芸術関係の人は、そういう意味では、間違いなくチャネラーだと思う。

そういえば、パラムローズさんからの情報では、今年の服の流行色は、「緑・黄色」 だそうだ。
このカラーを聞いた時、すぐにチャクラのことを思い出した。
チャクラでいえば、黄色は、ソーラプレクサスチャクラ=知性・個性
緑色は、ハートチャクラだ。

つまり、今年は魂に注目して、磨く年なのかな?と感じた。
2008の修練次第で、2009年(神の数字3の倍数 9の年)の魂レベルが違うかも?
そして、2012年には、魂レベルの差が顕著になる。

右脳カリンの感覚だけど…
とりあえず、今年はきちんと将来に向けての基盤整理をしたいと思う。

チャクラで思い出した!
チャクラの調整も今世のテーマと言われたのだった…
最近、グッズのカードで、病気の人などにチャクラの調整をしてもらっているけど…
これも、今の時期の必然??

また、いろいろ考える事が増えた(*_*)
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.