毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

感想再び(^-^)/
瞑想修練会の感想を頂きました。
シェリーさんありがとうございましたm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はパラムローズさんとペアで気の交流をしました。
私今まで体幹からは感じたことはなかったのですが下丹田から頭の方に、左耳から右耳に突き抜ける感じを始めてうけました。ビックリです。
パラムローズさんから見えると言われたものに…私は心当たりないのですがぁ。気づいてないだけ?
でもやはり家でやる瞑想とは違います。必ず参加して自分を修練していきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シェリーさんも毎月確実にパワーアップされてますね(^-^)v
やっぱり、毎月瞑想修練会に参加出来るようになったと言うのが大きいのでは?
以前は、修練会の参加さえも「引っ張り」を受けて、当日キャンセルになったことが、何度もありました(*_*)
それが、ご本人が身の丈講座=ヒーラー養成講座の受講を決定された辺りから、飛躍的に運気が上がってきました(^-^)/
そして、周りの方もシェリーさんの変化をみて、次回の身の丈講座受講を決定された程!!
これです!
自分の変化で周りの波動を変える(^-^)v
このサイクルに入れると、運気の引き寄せ方も更に早くなります。
これからの展開も期待出来ますね(^-^)/
皆さんも是非!毎月瞑想修練会に参加されて下さいね!!

ところで、パラムローズさんが伝えた映像は、関連ありです。
例の気になる!と言われていた古代遺跡です。
パラムローズさんが左脳知識の表現をちょっと間違っただけだと思います。

古代遺跡とか、服装は…
はっきり言って映像を捕えた人の左脳の知識で伝えられますので(*_*)
伝えられた言葉が核心を捕えてないこともあります。
上手いチャネラーの使い方は、伝えられた言葉を自分が「気になる映像・情報」と照らし合わせること。
そして、尋ねて下さい。
「私は、似ている映像・場所・服装で言えば、こちらが気になるのですが?」
解答は自分自身の魂がちゃんと知っているので、気になるところが、間違いなく解答です。

今回の件で、ちょっと反省(*_*)
やはり、少しは歴史・服装・風習を勉強すべきかも?
そちら関連は、苦手なので、全く不勉強は私。
しかし、あまり詳しくなっても伝える方にも分かる服装・時代を伝えないと、相手の方がイメージ出来ないでしょうね(--;)
難しい(T-T)

とりあえず、今欲しいのは、出来ればカラーで描かれたインドの神様がたくさん載っている本です。
密教系の仏様の本は、ブログには書きませんでしたが…
また、変な時間にどうしても本屋に行きたくなる。
何故か?子供関連の事柄がスムーズに行く。
本屋に行くと目に止まる。
と、言う例の不思議なパターンで手に入りました。
その後、買って安心。
何処かに置いたか?って状態に…
そしたら、数日後、タマタマ目に入った新聞にその本の紹介が(*_*)
普段は、新聞を読まないし、その時も読むつもりではなく、捨てるために集めていたところで記事を見つけました。
これは、お知らせかな?
っと言うことで、今は、極力持ち歩いています。

この調子で行けば、インド系の本も手に入るかも?

そういえば、折り紙で作るお守りも好評です!
思った通り、ご自宅で無心に作る状態。念を込める状態。と右脳の感覚を堪能!等と報告が届いています。
今度の18日のパワーアップ会にもセットを持って行きます!
右脳世界の入り口にチャレンジされてみたい方は、どうぞ!
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.