FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

次は、薬師如来?!
また、カードについての嬉しい報告が寄せられました(^-^)v

クローバーさん!ご報告ありがとうございましたm(__)m

クローバーさんから…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

扁桃腺が腫れ熱を出し寝てました(--;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、貰ったメールに書いてあったので…

△△△△△△△△△

体調に余裕があれば、薬師如来を送るので、「おん。ころころ。せんだり。まとうぎ。そわか。」と唱えてみてね!
後は、カードの裏面を上向きにして、枕の下に入れて寝ると邪気(病気)を吸い取ってくれるよ!試してみてね(^-^)v

△△△△△△△△△

と、またまた右脳のカリンが、変なメールを送ってしまったのですが…
二日後、クローバーさんから、その後の報告を頂きました(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

樺輪さん◇◇
有難うございました(^o^)
お陰様で、熱も下がり扁桃腺の腫れも引きました(((^^;)
布団に入るまで、ものすごく喉が痛かったのに曼陀羅を唱え出したら痛みが軽くなり、枕の下にカードを入れて休んだら朝からは前日の痛みが殆どなくなって熱も下がっていました(^-^)v
因みに、薬は初日に一回分しか飲んでません(--;)
薬師如来様、樺輪さん、本当に有難うございましたm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おお!
本当に効いたの??
自分自身でも、不思議です(-_-)
医療関係者としての左脳では理解不能(*_*)
スピリチュアルな右脳のカリンは、「当たり前!!」ってか?
頭?魂?の中の二人の自分…
攻めぎあいは、いつも、右脳のカリンの勝ちです(T_T)

実は、最近、薬師如来さんが守護者?に来ました(--;)
あまりにも妄想族(*_*)な話なので、ブログには書かなかったのですが…
その薬師如来さんが来たあと、娘達の風邪が早く治ったり…
視力が改善したとの報告があったり…
今回のクローバーさんの報告があったり…

これは、薬師如来さんの話を書け!!って「お知らせ」!?
諦めが肝心ですね(*_*)
明日のブログは、妄想族になる予定です(--;)
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.