毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

インフルエンザ(T_T)
息子に引き続き…
下の娘が昨日から、インフルエンザになった(>_<)
どうやら、幼稚園で流行しているらしく…
集団生活なので、仕方がない(T_T)
しかし、二人ともに病院に行った時点で、熱が37度台前半。
先生には、「熱が低いので、今、検査しても反応が出ないでしょう。熱が上がったら、明日また来て下さい。」と言われた。
それを二人とも無理矢理お願いして、検査をしてもらった。
母親の勘?
医療関係者の勘?
いやいや(*_*)
チャネラーとしての勘だったと思う。
最近、右脳センサー?が感度が良い!ので、わかった。
「熱がある!」とわかった時点で、右脳センサーは、母親モードに!?
いつもは違うの?と聞かれそうだが…
私の場合…子供が病気にある=私の気が仕事などに向いている証拠(>_<)
今回もイベントに合わせすっかり気分は仕事モード。
いつも、バランスが取れず(T_T)
修練の難しさを痛感する。
とにかく、今回も子供達の病気で慌て、気付いた(*_*)
早速、自戒も込めて、娘に気を送り、病気を吸い取った。
すると、私が具合が悪くなった。
喉も痛くなるし、身体もダルい。
病院で隣に座っているだけで、こちらがソファに倒れ込みたい(>_<)
これは、普通ではない!!
で、無理矢理検査をお願いしてみた。

今回の件で確信。
右脳パワーは、子供の体調にもセンサーを合わせようと思えば、合わせられるし、病気も吸い取ることができる。

いいのか?悪いのか?
母親としては、良かった(^O^)
娘は、あっと言う間に熱が36度に下がった。
走り回っては、薬の副作用?の眠気で山ほど寝る。を繰り返している。
何故?幼稚園に行けないのか、不思議がっている。
多分、検査をしてなかったら、普通の風邪だと思ったはず。それくらい、元気だ。
私本人としては、病気を吸い取った分、しばらくはキツいかも?

そんなことを考えていたら、前世でやっていたことを思い出して、げんなりした(T_T)
はぁ(T_T)
進歩がない…

次回からは、気を向ける方向のバランスをとらねば!!
毎回、誓いつつ…まだまだ道は、遠い…
この修練は難しい(>_<)
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.