毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

パワースポットツアーの感想!
今回のツアーは、総勢40名近くの大所帯になりました(^-^)/
皆さん本当にご参加ありがとうございましたm(__)m
皆さんからの感想が届いていますので、ご紹介します!
感想をお寄せ頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

ポリアンナさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダンナもお兄ちゃん2人も、高千穂神社に一番パワーを感じたようです。本殿向って右横で瞑想した時には『光』を感じてとても暖かくなったそうです。
私は車に乗る度に気分が悪く、横になって寝ながらだったのですが、天岩戸神社に到着したのは左手が痺れてきたのですぐにわかりました。そしてなんといっても天安河原では水に空気に景観に感激しました。そして、安産を願って積み石してまいりました(^-^)/
その後、ダンナとお兄ちゃん2人は高千穂峡でボートに乗ってマイナスイオンをたっぷり浴び、自然の偉大さを感じたようです。

子連れでスピリチュアルに意識が集中できなかったのですが、自然を感じ、よく歩き、充実した一日を過ごせた事に感謝!です(((^^;)
夕食を食べながら、子供が「みんな、まだ来ないね」と不思議そうでした。まだまだ遊び足りなかったのでしょうね。我が家も宿泊組で参加できる日が、早くやってくるといいな~と思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

妊婦さんには、ちょっと辛い行程でしたよね?
大丈夫でしたでしょうか?
具合の悪さは、車酔いか?
パワーを感じたからなのか?
後者の感覚が強いのでは(^-^)/
旦那様もラーカードに込めたメッセージを早く実践出来るといいですね!
二日目の必然でメッセージと蛇・龍と薬師如来の関連に気付きました。
また、今度ブログに書きますね(^-^)/
薬師如来様気合いを入れて書いて下さいね(^-^)

a.uさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はお世話になりました~
皆さんのお子達はお元気でしょうか?
うちの娘は「足が痛い(*_*)」と騒いで、現在湿布まみれになっており、私は奴隷のように、せっせとマッサージに励んでおります(>_<)

ですが、今日はいい経験をさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あら?宿泊組の子供さん達は、宿でも走り回ってましたが?
大丈夫でしたか?
子供達も幼稚園児が多く参加していましたが、皆元気に全ての行程を歩き切ってくれました。
やはり、パワースポットのお陰では?と思いました。

マドレーヌさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は御世話になりました。両親もとても楽しんでくれたようで、喜んでました。母は二度目の天岩戸だったようですが、父は初めてで、荘厳な空気に感動していました。私も誘った甲斐がありました。もともと素直な人なので、うまくパワーを受け取ることが出来たのではないでしょうか。
ご一緒して頂いた皆さんには、色々お気遣い頂き感謝しています。
年寄りも安心して参加できるサンメイツツアー↑
次回が楽しみです。
私はかなり気あたりしてしまい、興奮したのか朝方4時まで寝られませんでした。でも、あれこれとやりたいことが出て来て今日は落ち着かないかも。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご両親までお誘い頂きありがとうございましたm(__)m何分予想以上の大人数で…
ご両親には、お話もろくに出来ず失礼しました。
しかし、本当に良い波動の方達で、見ていて「ほっこり」した気分になりました(^-^)/
ご両親宅での5月のお茶摘みツアーは、よろしくお願いしますね(^-^ゞ

シェリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2日間ありがとうございました。
念願の幣立神社ではずーっと気分がわるく特に一つ目の鳥居をくぐった所と水がでてる場所の途中は辛かったです
高千穂神社では私はすーっと入っていけましたが…私の反応の中では木のサークルのあたりが一番ここちよかったしパワーを感じました。天安河原は、耳鳴りやら圧迫感…といった風にそれぞれ違った感覚を感じました。
なんか今日一日いつもと違う世界を少し覗いた感じがしました。

泊まりのETOランドは、何ちゅう遠い所!と思いましたがやっぱり用意された所でしたね。十二支の「巳」の地域 ということでしたが巳年の息子を呼んでくれたのかな?と勝手に解釈しております。(しかしこれもかりんさんから干支をきかれて初めてうちの息子が巳年だと気づきました)
残念ながら今日は濃い霧…晴れていたら絶景であったろうという所、調べたらもっとおもしろそう…また是非行きたいと思います♪何より子供がお友達とひたすら遊べたことは親も子も満足です(((^^;)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

十分パワースポットで、波動を堪能出来たようですね(^-^ゞ
流石は、上げ↑上げ↑の登り調子だけありますね(((^^;)

巳年は、ウチの息子もで…あと、ツアーの夜、シェリーさんのローズウォーターに入れた「ネズミと大黒天」
この二つのキーワードの謎は…
二日目の風の博物館で説けました。
やはり、あそこに行ったのは必然!と感じました。
詳しくは、また、後日書きますね(^-^)

Y.Yさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり、自分達だけで行くのと違い、神様のパワー↑をいただけた気がします。
その上樺輪さんのパワーまでいただけたのでかなりありがたかったです。
また、ツアーをされるようで楽しみです。
日々の積み重ねが大事と思うので、経験、修練をやっていこうと思います。
今回のツアーありがとうございました(^-^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

車椅子での参加でしたが…
あの後大丈夫でしたでしょうか?
しかし、その「行動しょう!」という気持ちが運気を引き寄せます。
今回、身の丈講座にも参加されることですし…
必ず変われるはずです!
どうぞ、今の気持ちを忘れずに修練されて下さいね(^-^)/

バーキンさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ツアーに、それも泊まりで参加でき良かったです!大変お世話になりましたm(__)m
瞑想ができれば、もっとパワーを感じる事ができるんでしょうね!だけど私でも、腕がビリビリしたりは、感じましたよ!きっとパワーは満タンだと思ってます!!
かりんさんからアドバイスも頂けたので、また明日から頑張ります(^O^)身体は疲れてますが、気持ちは、かなり元気です!
また機会があれば参加したいです!
本当にお世話になりました。ご主人にも、よろしくお伝えください。ありがとうございました(o^-^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビリビリが感じられたのなら、現状では十分です。
次回のツアーの頃には、瞑想講座の受講も終わっているでしょうから…
更に感じられるはずです(^-^ゞ
楽しみですね(^-^)/

クローバーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツアーお疲れ様でした(*^^*)
今回のツアーは今まで何度も訪れた場所でしたが、初めて知る事、また気を感じる事が出来たツアーでした(((^^;)
我が家では、この春休みに入り、長男の言動が??で『神様がみてる』と連発するし、前日には『宇宙と未来に旅行に行くんだね』『森には蛇と狼がいるよ』と不思議発言してると思ったら、弊立神宮では耳元で何か聞こえたようで…
樺輪さんにもアドバイスを頂きましたが、今後しっかり見守って行きたいと思います(^-^)/
夜の瞑想では、身体がとても熱く手に光の玉が出来てずっと痺れていました(^-^)
いつも以上に光が入ってきて、ちょっとふわ~っと気持ちが良かったです(^-^)v
2日間、親子共々大変お世話になり楽しいツアーになりました。
ありがとうございましたm(__)m
また、是非参加させて下さい。
近いうちに鹿児島に行くので新田神社の裏には行ってみようかなと思ってます。
本当にお疲れ様でした(^-^ゞ
明日からまた頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

息子さんは、弊立神宮でメッセージを聞いたのでは?
蛇は、多分龍かも?弊立神宮の水汲み場と天安河原の橋付近にいる自然霊
狼は、多分虎かも?
清和の道の駅裏の山と天安河原へ行く道にいるの自然霊
宇宙と未来のイメージは、天安河原の神社では?

あそこの橋を境に次元?空間?が変位しています。

チャーリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツアー、お疲れ様でしたm(__)m
無事に熊本へ戻られましたかぁ?
昨日は、さすがに気当たりで、いつ寝たかわからないくらいでした。昼まで、ぼーっとしてました。
早速、不思議な夢を見ました(*_*)
天安川原に太一っちゃんを抱っこして、『平和。平和。。』と言いながら、一生懸命石を高く積んでると、パパが『お~い!こっち来て!』と言って、場面が変わって、帰りに寄った橋でみんなが橋の下を覗いてる様子が、出てきました。
みんなの頭上に虹が出てきて、車の中から『みなさん!頭の上に虹が出てますよ~(^-^)/』と叫んでハッと目が覚めました(^-^)
その話しをマドレーヌさんとポリちゃんにメールしたら、マドレーヌさんから電話が!
他の用事で、我が家に来てもらい、ツアーの話しをして盛り上がりました(^-^)v
マドレーヌさんの昨日のブログは、『大橋』の話しだったみたいで、私はマドレーヌさんのブログはチェックしてなかったので、驚きました。

ポリちゃんからもメールあって、『天安川原で竜がグルグルしながら「ここだよー」って感じで待っている映像がツアー前から見えてて、だからその場所がすごい気になってたんだけど…』と返事が(*_*)

そー言えば、天安川原は、異空間でした。積み重ねた石は、人に見えてきたし…人のいろんな念が詰まって、重たい空気感で、息苦しかったです。なんか、人間界ではない感じ?太一っちゃんを抱っこしてたから、あの異空間に入れたのかもしれないなぁ…と。
弊立みたいな空気感ではなかったです…
デジカメにも、無数のオーブが写ってましたよ!!

長くなりましたm(__)m
また、今度は、パパの感想をメールします(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうですね(*_*)
アノ洞窟ビミョーです(-_-)
上の岩肌から出ているパワーと下の石達から出ている気と混ざりあって…
ちょっと、行く人は、覚悟されて行くべきかも?
パワーを貰える人と逆に違うパワーを貰う人と…
分かれると思います。
橋の方も名前を覚えてないのですが…
多分、私も行ったことのある橋だと思います。
あそこも上の景色から下へと目を転じると明らかに次元の境目がある場所です。
気が落ちている時は、近付かない方が良いと思いますよ!
橋から飛びたくなるかも?

パラムローズさんからは…☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パワースポットツアーお疲れ様でした
高千穂神社の樺輪さんが言われた場所がやけに気になっています(--;)
なんだか吸い込まれそうな感じが忘れられません
今日は高千穂神社をイメージして瞑想してみようと思います
高千穂神社で右手に誰かが来たのでその方がパワーを持っていかれたのでしょうね(>_<)残念
最後の河原はびっくりしました
あんなに足が進まないと言うか体が動かないのははじめてでどうしていいかわかりませんでした
岩の上が気になり眺めていて筋のようなものを感じました
気の高い皆さんと一緒だったのでいろんな体験が出来ました
楽しいツアーをありがとうございました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神社の中に吸い込まれそうになったのなら…
招かれた証拠!
そのまま入って見て下さいね(^-^)/
但し、左脳と右脳のバランスが大事!
引き込まれたまま帰ってこれない(>_<)と言うことがないようにお気をつけ下さいね(-_-)

皆さん、お忙しい中、感想を本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの感想にコメントを書きながら…
またまた、ツアーでのキーワードを見つました(*_*)
後日、書くつもりですが…忘れてしまうかも?
キーワードだけ列挙しておきます。
蛇=龍=弁財天=ドゥルーガ
竜宮
白蛇=薬師如来=日本医師会
比叡山
ネズミ=大黒天
コノハナサクヤ姫
四聖獣
稲積水中鍾乳洞=自然霊
さて、全部忘れずに書けるでしょうか?
もし、忘れていたら、教えて下さると助かります(*_*)
ところで、今度のお花見ツアー・菊池。
ブログを書きながら、フト気になって、弥誉さんから頂いたパンフレットを見ていたら…これも明日!
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.