FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

便利になってきた(^-^)/
最近、右脳の感覚を信じられるようになってきた。
だって本当に日常生活に便利(^-^)/

実は、25日から始まる子供の冬季講習会…
申込みはちゃんとしたのに送迎バスの予約を忘れ…
12月上旬の時点で、バスはキャンセル待ちの状態になっていると言われた。
しかし、送迎バスに乗れないのなら、講習会自体に参加出来ない位、ぎっしり時間帯の予定を入れていた私(--;)
また、「子供が先でしょ!」って、お知らせ(T-T)

でも、不思議とバスはなんとかなる!と言う気がして…すっかり、忘れていた。そしたら、19日の日にやっぱり、バスは無理です!って言われた(T-T)
でも、まだなんとかなる気がして…
キャンセル可能な22日まで考えて、どうするか?返事をすることにした。
で、一応実家や主人まで動員して送迎体制を作ったけど…
こんなシフトをするくらいなら、キャンセルかな?と思いつつ…

で、結果は…
22日にこちらから連絡する前にスクールから、バスOK!の連絡が入った。

うーん(*_*)
右脳の感覚の勝ち!

今日も、例のエジプトのテレビがある日だった。
でも、今日は家でクリスマス会をする日だったので、新聞を見る暇がない位、朝からバタバタしていた。
で、昼から買い物に行き家に帰ったら…
例のエジプトのテレビがついてた(--;)
てっきり、夜の番組だと思っていたのに…
しかも、ウチの場合、まずテレビがついていること自体が稀なことで、テレビがついていても、だいたい子供達のビデオがついている状態。
だから、やっぱり、見るべきだから、ついていた番組なのだろう。
この現象!は、最近、わりと良くあることで…
例えば、友人達にあのテレビ見た?あなたに関係あり!の内容だったよって、言われたとする。
当然、既に終わった番組で…
そうだったの?残念(--;)って、会話にあるわけだけど…
私に本当に必要な内容の番組だった時は…
エンドレス予約になっているビデオにたまたま?録画されている。
で、キチンと番組を見ることができる。
なので、最近は、「見なければならない番組・情報は見るようになっている。」って、信じている(^-^)/
なので、特にこの番組を見たい!見ないといけないから!って、予約をしたり、テレビをつけるこてはなくっなった。
テレビをつけたら、必要な番組をやってた!って、感じかな?

本当に便利(^-^)/

今日のエジプトの番組で受けとった私に必要だった情報は…
親子のミイラ
夢は必ず叶う!
だった。
親子のミイラは、最近、思い出したエジプトの前世に関わるキーワードで…

夢は必ず叶う!
これは、エジプト研究で有名な教授の言葉。
夢は必ず叶う!
但し、努力と行動をしないと叶わない!
うーん(*_*)
まさに、今聞くべき言葉!ちょうど、今朝悩んでいたことの答えだった(--;)

ネフェルティティの名前は、私が見た時点では、出て来なかったので…
多分、15日の時点で聞くべき名前だったのだろう。
なんで、今、エジプトがキーワードとして出て来るのか?

気になる言葉は…
復活!!

まあ、右脳の感覚に任せておけば、特に探すこともなく、あちらから、情報はやってくる。

本当に便利になった(^-^)/
やっぱり、瞑想はおすすめ!
人生を迷わず進みたいのなら、瞑想の習慣!
これだけあれば、夢の実現イメージにも役立ち!
超お得!

そう言えば、昨日の冬至の瞑想…
また、何か来ましたよ!
詳しくは、また、明日ね(^-^)/
みんなは、どうだった?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.