FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

福岡前世カウセリングの感想
隙あらば、今世の私のテーマ(-.-)
カウセリングから、逃れちゃおうかな?!
と、考えている私(--;)
はっきり言って、カウセリング苦手なのです(>_<)
苦手だから、テーマだとは分かりつつ…

その度にマスターに叱られ(T-T)
有り難いことにm(__)mカウセリングをした方々の声に感動させられ…
なんとか、続けております(^-^)

しかしながら、感想を頂いたら、やっぱり何か形に残して、修練の糧!にさせて貰わないと…
また、逃げちゃおいかな?モードに入らないとも限りませんので(-.-)

今回、福岡でカウセリングをさせて頂いた皆さんの了解を得まして、感想をブログに掲載させて頂きました(^-^)/

すいませんm(__)m
メンドクサイ奴で(>_<)
何しろ、ぺーぺーチャネラー…お許しをm(__)mm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20分という短い時間でしたが、私は前世・オーラの件・その他アドバイスをもらえた気がします。守護霊のことも聞きたかったのですが、これは時間が足りず聞けなくて残念!最後に天使カードに気を入れてもらったのですが、その時に言われた言葉に涙がポロポロこぼれ落ちてしまいました。不安に思っていたことを『大丈夫』と言われたのが嬉しかったのと、安心したからでしょうね。きっと。
旦那さまも後からカウンセリング受けたのですが、帰りの車の中で変わったことに気づいてにビックリ!!あんなにマイナス思考だったのに、前向きな発言をしだしたんです!思わず「どうしたとっ??」って言ってしまったくらい……彼の中で何かがはじけた、と言うか、ハッ!と思うことがあったみたいです。
また、機会があれば二人でお話したいです。次は気が少しはあがってるかな?
〓な ほ〓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前向きな発言が出だせば、既に気が上がり始めた証拠です。
今の気付きを大切に出来れば、更なるパワーアップが望めますよ(^-^)/
修練して下さいね(^-^)

それと、確に次は、お二人一緒にが良いかも?
以外に夫婦だから、知らない一面があり…
それが、思いぐせになり、マイナス波動になっていることもあるので(-.-)

お二人共に今のテーマは、自分に自信を持つ!!
だと思いますよ(^-^)/
どうぞ!お幸せに(^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日はありがとうございました。
深刻に悩んでいることはないのですが、このままでいいのかどうかという迷いの中での日常生活を送っている私に、ずばりの答えをしてもらい、やる気がでました。
表現される言葉が、すごくわかりやすく納得できました。あげマン・さげマンの話はものすごくわかりやすかったです。
これから、プラス思考で生活をしていこうと決めましたので、また、カウンセリングしていただける時がきたら、違った前世のお話を聞ける事を期待しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も期待してます!
半年もあれば、違う守護霊・前世から、アドバイスを貰える自分になることは可能です。
もう、何人もプラス思考などの気=オーラの上げ方を実践し、守護霊達のパワーがアップした人・プラス波動の前世からアドバイスを貰えるようになった人を目の前で見ています。
願わくば、カウセリングの1年後、全ての皆さんの守護霊・前世がパワーアップしていることを期待しています。
もちろん、私自身も守護者・前世のより良い情報・アドバイスをゲット出来るように更に修練したいと思っています。

今回は、20分と言う短い時間だったので、本当のアドバイス!導き!と言うところまでは、行き着けなかったことが、ちょっと心残りでしたが…

さすがにこの日のために、それぞれご自身の守護者達に選抜された皆さん…
きちんと大切なところを理解して頂けたようで、安堵しました(^-^)

しかし、欲をいえば、せめて1時間は時間が欲しいかな?
次回の課題ですね(-.-)

感想を頂きました皆さんには、感謝しております。
本当に有り難うございますm(__)m
皆さんの感想を糧にこれからも修練を続けよう!
と、思いを強くいたしました。

他にもお気付きになったことがあれば、教えて下さいね!
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.