FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ニューパワー?!
昨日は、週1回のカウセリングの日だったのですが…お昼からは、パラムローズさんの妹さん(エステサロンを経営されてます!)にお会いしてました(((^^;)
で、お礼のメールを頂いたのですが…
ちょっと、不思議な現象が起きましたので、ご報告です(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は大変お世話になりました。
妹から嘔吐したあと生理まで始まったそうです。
『悪い物を全部出しないって感じだね』と話をしていました。
それと不思議な事がありましたよ♪
樺輪さんから気を入れて頂いてから妹も母も顔の吹き出物が消えたそうです。
それと顔に天然水(化粧水みたいな物)を大量に毎日入れている二人ですが、いくらでも水が入るし、顔が上がった(下におちている顔が)と感動していました(^-^)
エステに行くより樺輪さんに気を入れてもらった方が良いかも?と言ってましたよ(^-^)
美にうるさい二人がそんな事を言っていました。
お店の空気が変わり、妹の視界がとても綺麗になったそうです。
本当にありがとうございました(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねっ?!
不思議だね(--;)
カウセリングを2時間以上やると…
気当たりの現象が出るようで…
人によっては、頭が痛くなる。爆睡する。ってな症状が出る方は、結構いたのですが…
嘔吐されたのは、始めてです。
正直ヤバイ(*_*)
気を入れ過ぎた??
と、思いつつ…
別れて直ぐのことでしたので、再度お店に伺って、本格的に気を入れて、流れを整えてみました。

実は、今回は、ご自分のお店に招いて頂いてのカウセリングでしたが…
お店に入った途端に…
ヤバイ(*_*)
まず、浄化からだ!?
ってな所でした。

ちょうど、1週間前に辞められた方の置き土産の念?!のようで…
浄化した後の空間は、綺麗サッパリ(^-^)
エステには、最高の気に調整出来ました(^-^)/
って、ことは、元々のパラムローズさんの妹さんの気は良い!ってことで…

人の念って、やっぱり嫌だなぁ…こんなにパワーがあるなら、プラスに使えばいいのにねぇ…と思いました。
何で、念の強い人程その念を夢実現!の方に使わないのか?とても不思議です。
とにかく、マイナスの波動に染められていたので、今回のような急激な反応があったのかも?

元々、プラス波動の方でしたから、こちらから呼び水を入れたので、一気に流れは変われたのでしょう。

それにしても、肌に対する気入れの効果は、自分でも不思議?です。

昨日からは、ニューバージョンの私だったからなのか?
昨日は気入れと言うより、悪いものを吸いとるバージョンでやったのが良かったのか?
何にしろ面白い(^-^)/
私も妹さんのお店を借りて気功エステするかな↑↑
気を浄化して、吹き出物はなくなり、気を入れて、お肌はツツル、ローズウォーターを使えは、効果はもっとアップ!!
怪しい…怪しすぎる…
私がエステシャン??
チャネラーより有り得ないね(*_*)

しかし、癒し系・人に触れる系のお店には、どちらかと言うとマイナス波動が溜り安くなりますので、お店の浄化は、定期的にお塩とか、ローズウォーターでやるのをお勧めします!
癒されたい!って、人は、肉体的・精神的に疲れてる…って、ことで、ということは、どちらかと言うとマイナス波動ですからね(*_*)

さて、ニューパワー?!
何に使いましょうか?
とりあえず、今度のイベントのグッズヘの気入れの効果は、証明出来たかな?
まあ、私自身には、これで自信が付いたので、バリバリ気を入れますよ↑
皆さん、お楽しみに(^-^)/
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.