FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

エナジーヒーリング講座(^-^)/
今日は、噂?のエナジーヒーリング講座の日でした(^-^)/
ラッキー!な事に魔女社長の最後の講義を受講出来た皆さんから、感想を寄せて頂きました(^-^)/
情報を上手く活用!出来た「気の上がっている」皆さんは…
果たして、エナジーヒーリング講座で気の凄さを感じる事が出来たのでしょか?

シェリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんなに集中して講義を聞いたのも実技をしたのも久しぶりでしたから疲れたけど心地のいい疲れです♪
最初は、私でできるんかな?とも思ったけど…やりはじめたら集中して、そんはことも忘れてすっかりヒーラーの気分でやれました。自分が施行するときは、相手の滞っている部分が冷たく感じることができました。ちょっと自信になったかも♪瞑想もそうだけど自分でも練習していきたいな。自分が気があがらないと気を整えていけないしね。そして私は今日もやはり足がネック。ヒーリング中、体はあついのに足が冷たい。ん~(--;)辛い!
修練(^-^)/修練

思い出しましたが魔女社長にヒーリングしてもらった時も今回も今からヒーリングって意識した途端足が冷えてきたんですが~
緊張?もあり?そうやって体が私に知らせてるのかしらん?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というか…
足から気が流れ出している感じがするよ(--;)
足に病気?があるから、そこの波動・オーラが乱れやすいでしょ?
今度から、気のバリアを足元中心でやって、鍵をかけてみると少し違うかもね↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうですか…では湧泉あたりにも鍵をかけてみましょう。ありがとうございました。
余談ですが。うちにはよき協力者が(娘)いますので反応をみるのが楽しみです。時々気を送ったりするとさすがピュア、反応がいい!気のいい場所にいった日は、ビリビリ感じるようです。逆に瞑想を怠ったり私が忙しくしてるときは、感じない。
娘の方から「気ちょうだい」と言われることもありやっぱり自分がいい気を持ってないとだめだから励みになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おお!!
家族に協力者がいるなんて…これはチャンスよ(^-^)/
ならば、娘さんに補助を頼んでみたら?
足裏・足に気の交流をしてもらうのよ(^-^)/
気の足りない所に気を感じられるように!暖かさを感じられるように!
エナジーの要領でね(((^^;)
良い結果がでるかも?

この後、早速試してみる!とのことでしたから…
結果が楽しみです(^-^)/

しかし、エナジー講座はやっぱりお得よね?!
一人やり方が分かれば、家族皆が出来るようになれからね(^-^)/

ポリ旦那さんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一日で、理論の講義と実技と試験と、盛り沢山でしたが、たいへん勉強になりました。一足飛びにヒーリングを勉強するのではなく、まず施術者自身が元気で癒されていなければいけない。自分自身の気が高まっている状態でバリアがはれるようになって、はじめてヒーリングをしてよいということなんですね。ジャストのプログラムがよくできていることがわかりました。
しかし、やってしまいました。実技でお互いに施術している時に、寝てしまいました。講座中に寝るなんて、前代未聞でしょうね。でもいろいろ実践的なテクニックも教えていただけてよかったです。あ~、誰かに施術したい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ですね!
私もそう思います(^-^)/
何しろ、実際にヒーラーとして活動している魔女社長が、後継者達を育てるために!即戦力なるように!開発されている講座の流れです!
キチンと受講すれば、誰でもヒーラー・チャネラーになれるはず(((^_^;)
本当に良く出来てます!
その事が実感できれば、講座の流れにそって、習った知識・技術を実践して行くのみ!
是非、ドンドン施術して見て下さいね(^-^)
後は、経験の中で学ぶことですね(^-^)v

クローバーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の講座!何が良かったかと言われたら、やっぱり魔女社長から受講出来た事がホントについてました♪
一日で、どこまで出来るのだろう?と思っていましたが、実技でちゃんと気を感じる事が出来、嬉しく思います♪♪
私がシェリーさんを施術したのですが、足に入った途端、すごい冷気を感じてビックリ!!
シェリーさんに聞いたら、足が悪いとの事でやっぱりと納得!
そしたら、それより驚いた事が…社長や音色さん、ローズハートの店長さん達が同じ室内にいて、その時の皆の気を感じられたのには驚きました。
すごい!!修練すればあんな事も出来るのねって思ったら何かワクワクしてきましたよ♪♪
今日の講座、ホントに受講出来て良かったと思いました。紹介して頂いて、ありがとうございました(((^_^;)やっぱり情報って宝だなって改めて感じます(^-^)v
もうすぐ主人が帰ってくるので、今日の復習をさせてもらおうと思います(((^^;)
あ、それと試験は多分バッチリだと思います…(--;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おお!!
ちゃんと出来てる(^-^)/
やっぱり、エナジーっていいよね↑
本当に不思議だけど…
すぐ出来るなるし…すぐ使えるから!
それに気の波動が、空間に伝わるって、理解出来るでしょ?
やっぱり、自分自身の気の波動って、家族や周囲に伝わるよね↑って、思うよね(^-^)v
プラス波動の自分でいないと!って、思うね↑
是非是非、ご主人にも試してみてね(^-^)v

実は、クローバーさん、最近、ちょっと気が下がり気味かも?
って、感じてましたが…
今日の講座で見事!復活しましたね(^-^)/
次回のパワーアップ会での気の交流が楽しみ!

空間の気の波動の捕え方は…
修練というより…
どちらかと言うと、アンテナの方向?です。
自分がその気で、受けとる?って、感じかな?
ほら、スピリットツアーに行く時って、パワー感じるつもりで行くから、大分遠くからでも波動を受け取れるでしょ?
あれと似た感じかな?
自分の気を澄ませて、空間ね波動を読み取ると、分かるようになります!
ほら!
外に出やすい怒りの波動とかは、本人が口に出さなくっても、直ぐ読み取れるよね?
まあ、日常では雑多な気が有りすぎるから、選別が必要になるけど…
空間が統一意識だと読み取り安いはずだよ(^-^)v
今度のパワーアップ会で試してみるかな?

皆さん、私の予想以上にちゃんと気の扱い方を習得されたみたいで、良かったです!
何しろ、魔女社長の最後の講義に参加出来た人達ですから…
何か意味があるかも?!
今後の皆さんの展開が楽しみです(^-^)v
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.