FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

瞑想修練会の感想(^-^)/
11/17の瞑想修練会に参加された方から、感想が届きました(^-^)/

かつらの樹さんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もゆっくりしたお時間過ごすことができました!
樺輪さんの『気』?かな?背中に温かさはを感じて・・・・・半信半疑(-.-)鈍い私なので、どうだったのか・・・・・ランチも楽しい(^-^)ひと時で♪また、時間作り参加させていただきたいと思います(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれだけ、離れていて感じられたのなら、鈍くはないはずですよ(^-^)/
今度一度、気の交流をやってみましょうね(^-^)
気の感じ方で、開発度合いが分かりますよ(^-^)/

パラムローズさんからは…☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の瞑想修練会は↓っていた私にとても力をくれました
体調不良ですからお休みしようかと思いましたが、来週大きな園行事を控えているので元気にならなければと思い参加しました
こんな体調不良なのに瞑想中は集中出来ていました
さすがジャストでする瞑想は違いますね

ですが調子に乗りすぎたのか熱が出てきました
瞑想と薬(病院)で頑張ります(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

病気は、ちょっと休憩の「お知らせ」なので、十分休んで下さいね(^-^)/
とは、言いつつも…
私自身が、お知らせを無視してるので…
風邪がいつまでも治りません(*_*)
菊池の浄化が終わったら、鼻がスッキリ!
やった!治った(^-^)/
やっぱり、霊の波動?と思ったのですが…
洗い髪で夜ふかし、飲み会で夜ふかし…で、すっかりぶり返しました(*_*)
土日が行事続きなので、お休みは、いつになるかな?

シェリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の修練会は初参加でしたがとても貴重な自分と向き合う時間でその時間をいただいたことにまず感謝でした。瞑想のときも体が暖かくなりいい気分でした。最後、かりんさんに手を当ててもらったのがまた凄いエネルギー!かりんさんが手をはずした途端下丹田から熱いものが体中を駆け巡りびっくりでした。
ただやはり私は足がネックですね。冷たいまま…それでもあまり気にならない冷たさまでになりました。来月も行けるよう修練します。
ところで猫ちゃんの話を聞いてハッとしました。うちも猫飼ってます。猫を飼って半年で諦めていた子供(2人目)ができたので「招き猫」と思って大事にしてます。その猫がここ一年くらいかなー〓私の足を時々噛むの!しかも家族の中で私だけ。かまってほしいんだと思っていたのですがもしかして私に足気をつけてと教えてくれてたのかしらん?と思ってしまった!気をつけてよく見てみよう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それは、正解!だと思います(-.-)
動物達の方が不浄なものには、敏感なはず(*_*)
猫ちゃんに噛み噛みされたら、ローズウォーターで浄化してね(-.-)
必要なら、ローズウォーターに気入れもやるよ(^-^)/

オリーブさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、樺輪さんのそばでいろんな気を頂けてはっぴぃ↑でした!
最近、気付き◇◇がいっぱいだからでしょうか…修練では珍しく集中できなかった(*_*)オリーブです。
眠りそうなんだけど、頭の中は覚醒!しているような…。
いろんな言葉や思いが、次から次に現われて。光の玉を取り込むのも、夢をイメージするのも、うまくいきませんでしたが、自分の好きな自分になりたい…なんて漠然と考えていました。
今日も、(仕事はさぼり)瞑想に出かけられて、主人には感謝です。かつらの樹さんのように、素直に主人に気持ちを伝えなきゃね(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうですね(^-^)
言霊ですから、やはり、音にしないと伝わりませんよね(^-^)
私もまた、再認識しました!ありがとうございましたm(__)m
ところで…
光りの玉に集中出来なくっても大丈夫です!
映像や言葉が出てくるようになったら、逆にランクが上がった証拠(^-^)
次は、そちらの映像を追ってみてくださいね(^-^)/
私も浄化辺りは、ちゃんとやっているけど(-.-)
あとは、映像の方にメインの意識をおいています!
光りの玉がイメージに出て来たら入れて、映像が出て来たら、映像を見る!と言う感じかな!?
基本が分かれば、あとは自分の感覚に合わせてどうぞ!

オリーブさんからは、もうひとつ情報が届きました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菊池神社のブログを見ていたら、「曼陀羅が」と書いてあったので、シンクロ報告したくなりまして。
昨日、ゆった「主人からもらったビジネス手帳」がマンダラビジネス手帳、なのです。
曼陀羅とマンダラだし、勉強不足の私には、「ふ~ん、そうなんだ」というぐらいの記述ですが、手帳の原点の記述がありましたので、かりんさんにお届けしたくなりました。



「マンダラはサンスクリット語の〈MANNDAマンダ(本質・所有)+LAラ(所有)〉からきた言葉で、「本質を所有したもの」という意味です。具体的には「金剛界マンダラ」と「胎蔵マンダラ」があり多次元を2次元で表現しています。
マンダラマトリックス(中心核をもつ3×3のマス)はこれをもとに開発されました。マンダラ手帳の原点です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな手帳があるんですね!
情報ありがとうございましたm(__)m

しかも、ナイスなタイミング!
ちょうど、オリーブさんの前に頂いたメールの情報で…
やっぱり、私がスピリチュアルなことをやるなんて、間違い??こんなに未熟モノなのに(*_*)
と落ち込んでいました↓↓
そしたら、オリーブさんからのメールが来て↑↑

これって、進んでいる道に間違いなし!!
って、お知らせ?!

と、復活出来ました(^.^)

その間、僅か10分足らず…
気のレベルが上がったこと!スピリチュアルに進んでいいこと!
曼陀羅=記号がキーワードが間違っていないこと!

たくさんの気付きがありました(^-^ゞ

オリーブさんありがとうございましたm(__)m

手帳といえば…
実は、私もなんとなく、11/1に本屋に行ったら、買いたい本がなく…
なんで?呼ばれた感じがしたのに?
と、思っていたら、11/1から、始まる手帳を発見!
いつもであれば、システム手帳派の私なのですが、「お知らせ」に逆らうとろくなことがないし、11/1にこの11/1から始まる手帳を見つけたのも必然?!

と言うわけで、短期目標・長期目標がかけるノートをゲットしました(^-^)/

身の丈講座が終了間際でしたし…継続しろ!と言うことでしょう(-.-)

手帳の絵もブログと同じだし、やっぱりお知らせ?!
今日は、資料を作成するためにネット上をさ迷っていたら、曼陀羅、密教、真語、三角、3文字、3の倍数に行き着きました(^-^ゞ

なんだか、不思議なことになりそうですよ(-.-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.